車からちょこちょこ見る

気になるお店がありました!!


코끼리 って書いてて


何のお店か謎だったんですうさぎうさぎうさぎ



そしたら何かで人気のベーグル屋さんだと知り、行ってみました飛び出すハート


実はベーグルどっちかというと苦手なんですが、、





コッキリベーグル ←ベーグルって書いるのに読めてなかった



ヨンドゥンポにもあるんですが、私はハンナムの方へ気づき

駅からだと遠いので、バスかタクシーで行くのが良いです。



平日11時頃に着いたんだけど、何組か並んでましたびっくり

4人しか中に入れません。


でも回転が早く割とすぐ入れました星


色んな種類のベーグルがありました


シグネチャーはこのクリームチーズ生クリーム気づき気づき



クリームチーズ生クリーム、プレーン、トマト、バジル、サンドイッチのサーモンを買いましたキラキラ



物によるけど、ここのベーグル安いですよねひらめき


目の前がハンガンだから、ハンガンを見ながら食べることもできます花

私はお持ち帰りで。



帰ってさっそく頂きました照れ

これが

シグネチャーのクリームチーズ生クリーム

生クリームが甘すぎずさっぱりしてるから

人気なのかなと思いました!

でもやっぱり生クリームが多いから

1人で食べるのはきつかったダッシュ



これがバジルプレーントマト


触った瞬間からわかる

モッチモチデレデレ

ベーグルって硬いのが苦手だったから

柔らかくて感動しましたおねがいラブラブラブラブ



このサーモンのサンドイッチもとっても美味しくてオススメですニコニコニコニコニコニコ



私の人生、もうベーグル食べなくていいかな

って思ってたけど、、、

ベーグルへの想いが変わりましたおねがい



でも次の日にはやっぱり硬くなっちゃいますねアセアセ



近くに出来て欲しいほんわか






   







昨日はペペロデーでしたね!


夫は昨日1つももらえずでした泣き笑い


ドンマイ泣き笑い