江陵旅行のブログの続きを書きたいのになかなか進まないアセアセ



今日はなんかバタバタで

これ下矢印で!?



夜ご飯は冷凍に頼りましたキョロキョロ


スープだけは作りました!

書いとかないとw





前にイーマートで見つけて買ってたんです照れ




BTSのビーフハンバーグステーキ



気になったので買いましたおねがい



裏にもいるルンルン

破っちゃったアセアセ


3つ入りで9000ウォンくらい!


中にはハンバーグとソース



ハンバーグにジッパーが付いてる拍手



これは事前に解凍が不要なのが私的にすごく良いです拍手キラキラ

すぐ食べたい時に解凍が必要だったら困るから

前もって確認しとけばいいんだけど。。



電子レンジでチンキラキラ
ソースは湯煎で2分!
で出来上がりおねがい



お味は


想像以上においしかったですハート
(↑失礼)



2回くらい韓国の冷凍ハンバーグ買った事あるんだけど、2回とも脂のかたまりみたいなのが入ってて私的にそれが気になって、、

でもこれはそれが入ってない!!


またリピしようと思いますウインクラブラブ




実はお弁当の具材を探してる時に買ったんだけどこれはソースがあるからムリだねてへぺろ


お弁当には떡갈비トッカルビ がオススメです星

これ下矢印

ほぼ毎日入れてる爆笑
てかほぼ毎日同じメニューww






ちなみにイーマートで見てる時に
BTSハンバーグ以外に



BTSそば



BTSチーズトッポギ






BTSチーズトンカツ






もありましたピンクハート


チーズトンカツ注文してみようかなルンルン
注文したらブログに書きますウインク