最終審査終わったー!

楽しみにしてたShining Oneキラキラ


Shiningチーム 終わってまずスゴイって思った拍手


リュウヘイ間違えちゃって悔しそうだったねえーん

マナトは表情の練習してるところとか可愛いデレデレ

ショウタくんとソウタくんとやりたいって言ってたところも可愛かった爆笑



Oneチーム

ラップがシュントだったから歌がシュントカラーだったね!

シュントは喋ってる声も素敵でいつか生声聞けたらなって思ったりてへぺろ

リュウヘイシュントの時もすごい思ったけど、シュントのダンスが好きラブ



同じパートの奪い合いになるのかな?

ランとリュウヘイ

ジュノンとレイちゃん

レオとショウタ

リョウキとマナト

??



みんなそれぞれ思ってることがあるんだけど、、、

共通してるのは環境や周りの人に

感謝してるって気持ち


みんな若いのに感謝の気持ちを言葉にできるのは素晴らしいと思ったキラキラ



何か頑張ってる人は素敵で

一つのことを頑張ってると、心だったり精神も鍛えられるのかなと思いました。


子供にも何か打ち込めるものができて

努力することや

楽しむことやりがい

達成感を感じながら

成長してほしいと思った!!

特に精神面で!!






てか、毎回モーリーのコメント笑っちゃう爆笑


今日のtakuの話も面白かった爆笑爆笑ルンルン




最近、朝の片付けして

スッキリ見て何回か巻き戻してまた見てってしてたらお昼になってるハッ




ついに明日で最後かあ、、、

終わっちゃったら寂しいーーーえーんえーんえーん






今日のお昼はコンビニでキンパ買いましたウインク



2つしかなくて1つは辛いのだったから消去法でこれてへぺろ


おいしかった音符音符