ついにこの日が!!!!!!



昨日はずっとShine One

Be the one Be the one〜♪

の所と

yeah wow〜♪

の所がずっとぐるぐるリピートでしたルンルン


夜子供達寝かしつけてから

ShiningチームとOneチームの

Shining One何回も聞きました照れ

いい曲〜ラブラブ





そして、今日のメンバー発表!!!!



もう、、

名前呼ばれる時の間が、、、

みんなの顔見れないタラー



みんなの緊張感が伝わって

ドキドキしたえーん

ドキドキしすぎて苦しいチーン




残ってるメンバーの紹介からもう感動です笑い泣き



ジュノンの「ここまで残してくれて感謝です」って手紙で涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日高さんのみんなへの愛がしっかり伝わってるなって思ったおねがい


本当に愛で溢れていて素敵でしたキラキラキラキラ  






そしてグループ名は

BE:FIRST







それからメンバーは5人から

7人!!!




嬉しいデレデレ







メンバーは







ソウタ




シュント




マナト




リュウヘイ




ジュノン




リョウキ




レオ






おめでとうーーー拍手拍手拍手







ショウタが泣き崩れてるの見て涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ショウタ、ラン、レイちゃんもおめでとうキラキラ





これからメンバー生出演照れ