これの後





メンバーの生出演!!



みんなかっこよかったラブ



何も知らずに見たらデビューしてるアイドルグループだよねおねがい





ジュノンが一番振り幅大きい??

元々綺麗な顔立ちがプロの手で

すごいかっこよくなったハート


可愛いけどセクシーな顔で素敵キラキラ



レオは喋り上手でバラエティでも活躍できそう!?拍手



今日もずっとShining One頭の中でリピート

だったんだけど、ラップのパートはシュントですニヤリ

シュントのラップのパートが好きみたいグリーンハート





25日にスッキリでパフォーマンスするってびっくり



嬉しいーーーラブラブ




スケジュール帳にさっそくメモした爆笑






そういえばリョウキが選ばれた時最終確認があったけど、SKY-HIが迷ったけど背負っていきたいって正直に話してて好感が持てました照れ




リョウキで検索すると嫌いとか性格が悪いって出てきて、、

ちょっと悲しいもやもや



テレビに出ればアンチも出てくると思うけど、性格が悪いはなんか違う気がする。

まず会ったことないし。


スッキリ見てそう思ったと思うけど、あれは編集が悪いプンプン!



リョウキはジュノンを想って言ったことだし、ランとリュウヘイがあんまり思ってることを言わないタイプだから結局はコミュニケーション不足かなって思うショボーン


私はリョウキみたいにはっきり言う人好きです!




リョウキ推しってわけじゃないけど、嫌悪感一切なかったしむしろ誰もやらなかったところを率先して引っ張っていく姿は好印象でしたキラキラ





ランレイが選ばれなかったのはクリネオが関係してるのかな?!キョロキョロ






まだまだ余韻がすごい照れ






ザファースト終わっちゃったあ。。。





とりあえず25日のスッキリが楽しみハートハートハート







今日スッキリ始まる前、焦って哺乳瓶割っちゃってガーンガーンガーン

すごいショックチーン



でもスッキリ始まったからスッキリ優先したw



べびちゃんがセルフねんねしてくれて照れ

泣かずに静かに寝たzzz


ゆっくりスッキリ見れましたキラキラ

2回w






あと昨日、BTSハンバーグだったんだけど

これ下矢印


夫のお弁当に毎日ミニハンバーグ入れてて

夜もハンバーグでww



夕食のハンバーグ見た瞬間

「こんな同じ物ばっか食わせてどういうつもり?!」

「俺のこと殺す気か」

と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私爆笑爆笑


てことで今日のお弁当は無しになりましたチョキ


今日お弁当作っても同じメニューだからねてへぺろ






疲れたーアセアセ

皆様一週間お疲れ様でしたお願い


韓国は明日から三連休星


でもコロナでどこも行けないし予定無しショボーン




良い週末を〜ルンルン