昨夜、ザファーストの#15-1 見ました!



13日にメンバー発表 BE FIRST

見てからだからなんか変な感じだけどアセアセ



てかHuluの新コンテンツ気になるえーん


THE FIRSTの完全版ももちろんHuluで見たいんだけど、見れなくなっちゃったんだよねショボーン韓国だから?



前はHulu契約してて見れてたけど、ある時の更新でVPNが上手く出来なくなって見れなくなったから解約したハートブレイク イタチごっこっていうよね



そんなわけでHulu見れないからえーん

You Tube 更新されるのを待ってますもやもやもやもや




#15-1は擬似プロ審査の順位発表!


パフォーマンス後のインタビュー?で

レイちゃんが「自分が脱落したらみんながいるこの環境に戻れなくなるのが悲しい」

って言ってて、、

結果知ってるから悲しくなったガーンガーン

レイちゃんの純粋な所がみんなを惹きつけるのかなと思った照れ



ショウタはまず初めにライバルチームの「ソウタとレオのパフォーマンスをみて泣きそうになった」って言ってて自分のことよりも先に人の話をしてて人柄が出てるなあと。

いつも自分のことより人のことを考えてるんだよねお願い





リュウヘイとシュントはメンバーに入るかなって思ってたけど、それ以外は全然わからなかったなあうずまき



レイちゃん人気あると思ってたんだけど?!

人気は関係ないないんだね。

レイちゃん応援してる人多かったと思うんだけどキョロキョロ



ショウタもすごく人間力が高い人だから好きな人多かったと思うしキョロキョロ



てか私が2人好きだったんだけどてへぺろ






でもなによりも素晴らしいのは日高さんで

SKY-HIがプロデュースするって決まった時から

どんな人が応募してきてもザファーストはハッピーエンドで終わってたんじゃないかなって思わせるくらい素敵な方ですねラブラブ

しかもかっこいいし←



しっかり一人一人尊敬し誇りに思い

かつ愛してるのが伝わりますピンクハート


落ちた人のことも考えてるから

きっと見てる人からザファースト愛されてるんだろうなって思った照れ照れ照れ




#15-1見て、Be Free→Move On って見出すと止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日Sining One リリース!


7人のSining Oneキラキラキラキラ


https://youtu.be/7UnnV_hqffk


これも何回も見たてへぺろてへぺろハート


明日楽しみ!!

あとは25日のスッキリのパフォーマンスも楽しみイエローハートイエローハートイエローハート