最近のソウルはコロナ感染者が1000人を超えていますが、今日明洞に行ってみたところ






人がいないガーン







ここはMCMだった所です。















夫が靴を買いたいとの事で明洞に来ましたが、欲しい靴はサイズがなく断念汗






どこもセールしてました!













休憩しようと思い、カフェでテイクアウトしましたキラキラ



たぶんコロナで、注文がタッチパネルになってました。


待ってる間商品を見ていると、可愛いくて欲しくなっちゃいます照れ


コーヒービーンの傘あるんですねびっくり


一番左のヘーゼルナッツラテはカーリーで買えるので、定期的に買ってます照れ



左のパープルベリーヨーグルトを注文したかったのに、何故かなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので右のスイカジュースにしました!








その後は向かいのお菓子やさんへ。




けっこう安かったですウインク




ハニーアーモンドも売ってました!
まあまあ安いですよねおねがいたぶんクーパンも同じ値段!



日本のラーメンも売ってました!
これはめちゃくちゃ高いガーン


うまい棒もありましたウインク




お菓子10個くらい買ったけど5000ウォンでした。






そして、することないので帰ることに。




帰りもタクシーで帰ったんだけど、タクシーがめちゃくちゃ暑くて滝汗
運転手さんに「暑いから温度下げてください」って言ったけど反応ナシニヤニヤ


2.3回言ったけど無視されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫は割と声大きいけど、おじいちゃんの耳がだいぶ遠い。笑笑

仕方なくタクシーの中で手持ちの扇風機。。ニヤニヤ






そんな感じで帰って、アパートの公園行こうかと思ったけど暑すぎてやめました。
誰もいなかったあせる








夜はチキンをペダルニコニコ




美味しかったけど少し辛くて、、息子は食べられませんでした汗
やっぱりいつものネネチキンが良かったかなあせる