以前、ハラボンチャをいただいて

すっごくおいしかったんですラブ



ハラボンはチェジュ島のオレンジです🍊



喉乾いてたのもあったけど、一気飲み爆笑


オレンジとゆずの間って感じで

さっぱりしてておいしい照れラブラブ



教えてもらって私も買いましたチョキ



その前にも同じ人にミチョのジンジャー?を

飲ませていただいて、それもマネして同じの買いましたデレデレ



飲ませていただいたハラボンチャはトルハルバンの瓶だったんだけど、同じの見つけられなかったからレビュー良かったのを買ってみたよ音符




デカイハッ


でもこれで20000ウォンくらいだったと思うニコニコ



こんな感じで果肉たっぷりおねがい


これをお湯で割ってからお水入れてますウインク



最近は炭酸水で割ってますキラキラ

夏は炭酸の方がいい〜グリーンハート







ちなみに子どももこれ好きで
果肉も残さず食べますてへぺろ


あとこれをママ友に入れてあげたら、
その人も気に入ってくれて買ったみたいウインク





それから、イーマートのアプリを見てる時に
BTSのコールドブルー液体スティックを発見ポーン



ジミンちゃんおねがい


全然アーミーとかじゃないけど
これを見て


おいしそう〜と思って買ってみましたおねがい

6個で3000ウォン安いと思って照れ




そしたら、私は


ジンが届きましたキラキラ


色んな飲み方が出来ますウインク


中は

これが6個入ってます。


私は写真みたいなラテが作りたいからラブ

やってみたハート



牛乳入れて



スティックのコーヒーを入れる。


写真みたいに上手くはいかないよねニヤニヤ

混ぜました。笑


コーヒー牛乳だね照れ


美味しかったですラブラブ


レビューでみんなのを見てみましたおねがい


SUGA


RM


J-HOPE



テヒョン


ジョングク


テヒョンだけでも色々あるびっくり

美味しかったし、追加で2つ買いましたてへぺろ


テテが入ってるといいなあラブ