昨日バタバタしてて、ご飯作れなかったから

ペダル🛵



我が家が月一で頼む餃子。

餃子といえばココ



Jonny Dumpling / ジョニーダンプリング 1号店Jonny Dumpling / ジョニーダンプリング 1号店 小腹がすいたときにもピッタリ!伝統的な手作りマンドゥが食べられるイテウォンの穴場!リンクwww.seoulnavi.com


有名店ですよね照れ




いつも15分くらいで届く!早い拍手



いつも焼き餃子と冷凍の焼き餃子を

頼みますニコニコ

2回分チョキ





パンチャンは2種類。






10個で9000ウォン



冷凍の餃子は20個で13000ウォンキラキラ



ソース1つ付いてきます。



中の海老も美味しいんだけど、

噛んだ瞬間に肉汁が出てきて

美味しい〜ラブ



皮はモチっとしててけっこうボリューミーニヤリ







王将の餃子が好きで色んな焼き餃子食べたけど、韓国の焼き餃子はなぜか揚げ餃子アセアセアセアセ



王将の餃子とは違うけど

ここのは本当に美味しいラブ






夜ごはん作らないと次の日の

お弁当が困るタラー



そういう時はこれ




떡갈비 トッカルビ


お餅カルビって言うけどお餅は

入ってませんてへぺろ



チンするだけルンルン




こんな感じでお弁当にいい感じのサイズ感の

ハンバーグ音符



実はこれめちゃくちゃ乱用してる笑い泣き



夫が文句言わないならいっか爆笑爆笑



日本にはカツとか色々電子レンジ調理の

冷凍食品、充実してますよねおねがい



韓国はカツだと揚げるかエアフライヤー調理アセアセ



なんか肉系で電子レンジ調理できる食材ないですか?




見つかるまではこのハンバーグだなニヤリ