ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



先日トレーニングをして下矢印


昨日が筋肉痛のピークでした煽り
いやー、何をしていてもきつかった〜(笑)
足が上がらなくて。。。


まるでペンギンのようでしたセキセイインコ青あせる
ペンギンに失礼ですね(笑)



今日、やっと落ち着きしまた!

筋トレ頑張ろ〜っと筋肉




昨日の記事

 




今日のコーデ



ジレ…ur's

ボトムス…FUNNY COMPANY +

バッグ…VIOLAd'ORO

サンダル…SESTO



トップスはジレのボタンを閉めて着ましたウインク
ちなみに前を開けると。。。


こんな感じになりますキラキラ
開けるとシルバーのボタンがポイントになってかわいいですラブラブ



大好きなボンディング素材で、ペプラムのデザインまたかわいいですハート



ペプラムだけど、甘くならずにカッコよく着れるのですごくお気に入りですOK



バックスタイルですカメラ



後ろからのシルエットも好きですキラキラ



もともとホワイトとブラックの2色展開でしたが、ライトブルーとネイビーが新色で追加されています気づき



あと、ur'sでは

2点15%OFFクーポン

3点以上20%OFFクーポン

出ていますOK


PR







今日は気温が低めなので、さすがにノースリーブはちょっと涼し過ぎるので、中にカットソーを着ることにしましたウインク



Dark Angelのシアーカットソーですキラキラ

◼︎シアーカットソー◼︎



ホワイト、アイボリー、ブラックの3色持っていますルンルン

どの色もすごく使えます気づき



何色を着ようか悩んで、とりあえず3色全部着てみましたひらめきピンク音符



う〜、どれにしようもやもや
悩む。。。


でっ、一番馴染みが良かったアイボリーにしました気づき



どの色もいい感じのシアーで、大人にはこれくらいがちょうどいいですOK


プチプラでかなり使えるアイテムなので、夏でもちょっと肌寒い日などにちょうどいいですデレデレ


1,000円くらいのアイテムなのに、めっちゃ使えます!!


商品ページ内にクーポンがありますキラキラ
まとめて買うと1枚あたりのお値段が安くなりますニコニコ


ご利用の際はクーポンの取得をお忘れなく〜あせる







ボトムスは穿き心地がハンパなくいいパンツですキラキラ



その名のストレッチがめっちゃ効いているので、すごくラクなんですラブ



しかも、シルエットがキレイなんですよ〜おいで



しかも、しかもプチプラですラブラブ



サイズはLを穿いています気づき


極伸びストレッチテーパードパンツ



極伸びストレッチテーパードパンツの過去のコーデなどご参考になればピンク音符下矢印

極伸びストレッチテーパードパンツ着用記事

 






サンダルはこちらのです下矢印

500円OFFクーポン出ています/








アクセサリー



ピアス…OPS.

ネックレス…OPS.

リング…OPS.

リング…KIKIYA

バングル…OPS.











以上です指差し




イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート