ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



本日2記事アップしていますニヤニヤ




今日のコーデ



透かし編みのカーディガンをニットのように着ましたウインク


前を少し入れるとニットを着ているようですキラキラ


そのままで着るとこんな感じになります気づき



カーディガンはサラッした肌触りで、今の時期にとてもいいですウインク




ボトムスはお気に入りのストレートスカートですスカート


ブラックとアイボリー、両方持っていますルンルン



とにかくラインが綺麗だし、生地がしっかりしています筋肉


meri
今晩20:00から4時間限定
10%OFFクーポン



カーディガンとスカート、今晩再販です気づき



今晩から発売の新作です飛び出すハート
スクエアネックドッキングワンピシアーギャザーチュニック
ショルダーギャザーアレンジワンピドルマンシアーシャツ






カーディガンの中に着ているのは、カップ付きのタンクトップになりますキラキラ
◼︎ ブラトップ◼︎


サポート力があるけど、締め付け感は無いのでとても快適に着れますルンルン


今晩20:00〜26日9:59まで
39%OFF価格になります!!
2,490円1,519円


こんなにいいブラトップがこんな値段で買えるのはすごくお得だと思いますOK


元々ブラックはPRでご提供していただいたのですが、あまりにも良かったので、ホワイト買いました〜ラブ



ブラトップはこちらのです下矢印
本日20:00から 2,490円1,519円







足元は足袋ブーツサンダルにしましたルンルン
詳細記事はこちらです下矢印
履きやすくてお気に入りです気づき







バッグはこちらのです下矢印







アクセサリー



ピアス…OPS.
リング…OPS.
リング…OPS.


OPS.
今晩20:00から23日23:59まで
全品500円OFFクーポン

5,000円以上のお買い物

対象商品
1,000円OFFクーポン

10,000円以上のお買い物



大好きなOPS.のアクセサリーですキラキラ




\今晩20:00から使えるクーポンあります/






以上ですウインク



イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート