ホントあったか〜い晴れ


楽天スーパーSALEのラスト情報を本日3つアップしています下矢印

よろしければご覧下さいお願い






今日のコーデ



トップス…FASHFREN

スカート…meri

バッグ…CELINE

スニーカー…new balance



ずっと欲しかったシアーギャザースカートを少し前に買うことが出来ましたスカート



思っていた通りの可愛さですラブ



シアーなので、軽〜くみせてくれますキラキラ


ライトグレーですが、ベージュの裏地が付いているので、かなり透けにくいですOK




スウェットやTシャツなどと合わせてたくさん着たいと思いますルンルン


このスカート、今晩20:00から再販です!!


前回も人気色はすぐ完売してしまったので、検討されている方はチェックしておいた方がいいと思います気づき


meri

今晩20:00から6時間限定
10%OFFクーポン



かわいいです下矢印




今晩は大人気アイテムが再販です!!


前回は早くに完売でしたあせる



再販と完売を繰り返しています下矢印
再販するとすぐ完売ですあせる







トップスは右胸のロゴがポイントのニットですニコニコ



ニットだけど、スウェットのように見えます指差し


FASHFRENはスウェット風のニットがたくさん出ていて、すごくモノがいいんですラブ


あっ、そうそう!
このニットは振り返ると。。。



後ろにロゴが入っているんです指差し
今年は後ろのロゴモノをよく見かけます虫めがね


大人の遊び心っぽく、とても気に入りましたキラキラ



思っていた通りの可愛さで、買って良かったですラブラブ



FASHFREN

11日1:59まで
600円OFFクーポン



お気に入りです下矢印



新作アイテムがかわいいモノばかりで、どれも欲しくなります指差し飛び出すハート

このスカートのホワイト買いたい!!



どちらも可愛すぎる〜酔っ払い







靴はは、もう買えないと思ったら買えたスニーカーですスニーカー



こちらの記事にも載せてのですが、ホント買えて良かっです飛び出すハート






アクセサリーは。。。


ピアス…OPS.

ネックレス…GU

リング…ANOH

ブレスレット…ANOH



ピアスはこちらのです下矢印




ネックレスは前に買ったもので、190円でしたびっくりマーク


190円ですごいいい仕事してくれていますOK

今日のニットにも合っているしラブラブ





手元はこちら〜




ANOH

今晩20:00から12日23:59まで
10%OFFクーポン


存在感抜群です下矢印








元々PRで使い出したナイトブラ飛び出すハート

何で早く使わなかったんだろうと思うくらい、いいですOK


半額クーポンは11日1:59までです下矢印
イベントバナー

 







以上ですラブ
今晩20:00は手をあけておかなきゃです指差し




イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート