かわいいネックレスキラキラ



首まわりが寂しい時、コーデを格上げしてくれます気づき


これGUのなのですが、かわいいなぁ〜と思って手に取って。。。




驚きました!!





なんと!





なんと!!


190円滝汗


これはシルバーなのですが、あとゴールドとパールがありましたニコニコ


こんな風にTシャツとかと合わせてもかわいいですよね〜キラキラ




何にでも合わせられます指差し


すごく好みのデザインだったから、すごくラッキーでした〜飛び出すハート


オンラインでは完売しているようですあせる




合わせたロゴTは、ロゴがハッキリと入っているものになりますニコニコ


ジャケットなど中に着たりしています飛び出すハート


こちらのです下矢印




同じくand Meから、刺繍のロゴTシャツが出たんです気づき



サイトで見て一目惚れして買いましたルンルン


ロゴ部分の刺繍の色はブルーにしましたブルーハート



シャツから覗くロゴがいい感じですブルーハーツ


こちらのです下矢印



and Meからクーポン出ていますキラキラ

\ and Me /

13日17:59まで
1点以上→10%OFFクーポン

2点以上→20%OFFクーポン







楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート