Ameba公認マーク

 


リラックス=ノーブラだと思っていましたが、これは間違っていることに気が付きましたネガティブ


どうしてもブラは窮屈に感じて、夜くらいは窮屈さから解放されたいと思いがありましたチーン


でも、最近垂れなど気になっていました泣き笑い



こちらのナイトブラは、家でのリラックスタイム適しています。もちろん寝る時も。



半信半疑、付けてみることにしましたウインク


えーーっ叫び
これすごくラクなんですけど〜おいで


ちょっと窮屈さは合ったけど、慣れるとメチャいいです!!


まずはパットのところは、指先のようになっていて、これは寄せ上げてくれるんです気づき



あと、後ろは。。。


面積が広くなっているので、支える部分が分散されサポートされていますキラキラ




肩紐も太いので、肩紐が付いているって感じは無いですOK


これを使ってから、家でナイトブラを付けないと落ち着かなくなりましたハート


11日1:59まで50%OFFクーポン出ています下矢印
イベントバナー