今晩で楽天スーパーSALEが終わりますねニコニコ


先日、我が家に配達なら来てくれる方が、『楽天のセール中で、荷物がすごく多くて〜ガーン車の中にいっぱいなんです。。。ガックリ』っと言っていましたあせる
チラッと見たら確かにいっぱいでしたあせるあせる


そうですよね、そうですよね〜泣


配達の方がキチンと届けてくれるので、感謝、感謝ですお願い
ホント、ありがたいです笑い泣き
ありがとうございますびっくりマーク






配達の方がまた大変になってしまいますがあせる、ラストはクーポンなど出てお買い得になります音譜



ほんの一部ですが、情報をまとめましたにっこり




  and Me


11日19:59まで
30%OFFクーポン

3点以上のお買い物

13日17:59まで
20%OFFクーポン

2点以上のお買い物

10%OFFクーポン

1点以上のお買い物


グリーンのストライプのシャツですグリーンハーツ



ざっくりオーバーサイズのシャツです気づき



めちゃめちゃカタチいいですOK



ストライプ、すごく好き〜グリーンハート







and Meからの新ブランドの記事ですウインク
よろしければご覧下さいお願い




  FUNNY COMPANY+


先日も記事に書きましたが、このパンツめちゃいいですラブラブ


穿きやすくて、ラインがキレイで最高です拍手拍手
サイズはL穿いていますハート


クーポン出ています下矢印
イベントバナー

 








  ZAKKA-BOX


今晩20:00から12日23:59まで

このバッグはお気に入りでよく持っていますルンルン




シンプルながらかわいいですラブラブ

シンプルだからこそ、どんなコーデにも合わせやすいですルンルン





リアルレザーです下矢印






  reca


13日23:59
10%OFFクーポン

3,000円以上のお買い物


ロゴ入りのカットソーですキラキラ



ロゴがそれほど主張していないので、大人にも着やすいですOK


ロゴですが、実は後ろにも付いているんですびっくり



めちゃかわいいですラブ

ロゴプリントオーバーサイズTシャツ(R23116-k) 2023年春新作 レディース トップス ロンT ロゴT ロゴ 長袖 ゆったり カジュアル シンプル 春 reca レカ ネコポス発送10 k





  Re:EDIT


13日17:59まで
600円OFFクーポン

6,000円OFFクーポン


合わせたデニムは裾のスリットがポイントです指差し


サイズが豊富で、低身長さん向けや高身長さん向けのサイズもありますデニム


MTサイズ穿いていますウインク

≪3月4日一部カラーのみ再販≫SC-Sサイズ [低身長/高身長サイズ有]センタースリットリサイクルデニム レディース 春 夏 / パンツ デニムパンツ デニム ジーンズ スリットデニム ハイウエスト ジーンズ 体型カバー 春 夏





  LORISTELLA


11日1:59まで
期間限定クーポン出ています飛び出すハート


ロリステッラのバッグです指差し



ストラップも付いていて斜め掛けも出来ますキラキラ
ファスナーのところはこんな感じです気づき




中は見た目よりも広くん感じ、荷物が思っている以上に入りますルンルン




普段使いから、卒業式や入学式など幅広く持てるバッグですラブ








   YOWHICK ゲーミングヘッドセット


こちら、ヘッドホンなんです指差し



ネコちゃ〜ん猫



耳のクッションがすごくしっかりしていて、音が漏れにくいです!!


夜遅くサイレントでピアノ弾く時や。。。


 


タブレット学習の時など、周りは音を出したくない時に、すごくいいですラブラブ




かわいいだけでなく、機能性がかなり優秀ですラブラブ


スーパーSALE限定価格になっています指差し






長くなりましたが以上になりますウインク
後ほど今日のコーデをアップしますお願い




イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート