お気に入りのショップから、大人ラインのブランドが出ましたよ〜ラブ







evernavy(エバーネイビー)
ロゴが、『e.n.』
『えん』と読むそうです飛び出すハート


体型カバーしつつデザイン性優れたブラウスキラキラ



メチャ脚をキレイにみせてくれそうなパンツキラキラ



キレイめに穿けるスカート キラキラ




などが出ています気づき



早速、こちらのパンツ買いましたラブラブ
届くの楽しみだなぁ〜照れ



大人ラインすごく嬉しいですラブラブ
これから出てくるアイテムがとても楽しみですラブ


evernavyand Meクーポンは共通です下矢印


6日19:59まで
30%OFFクーポン

3点以上のお買い物

13日17:59まで使えます!!
1人2回まで
10%OFFクーポン

1点以上のお買い物
20%OFFクーポン

2点以上のお買い物




もちろんand Meにも、大人が着てもかわいいアイテムたくさんありますラブ



このブルゾン!


フェイクスエードで高見えするのでお気に入りですハート


見た目よりも暖かく着れるので、今の時期にすごくいいんです気づき


ざっくりとしていて、ボリュームスリーブがすごくツボですOK


レビューも4.6越えです下矢印





あと、これこれ、MA-1ベストキラキラ




ブラックのワンピースにMA-1ベストを着て、カジュアルダウンさせるコーデがすごく好き〜ハート




前に着た時は、パーカーと合わせました指差し




想像していた以上に可愛くて、すごく使えますOK



MA-1ベストはこちらのです下矢印






着ているのはオートミールです下矢印
ロゴは刺繍されていますキラキラそこがまたかわいい〜ラブラブ





こちらのカットソーは重ね着にもすごくいいんですラブ




そして汗染み防止加工がされている優秀カットソーなんですおいで


USAコットンで肌触りいいです下矢印





あと、ボーダーのカットソーキラキラ



オーバーサイズで体型カバー出来るけど、袖にリブがあるので腕まくりしやすいので、手首が出るのでメリハリさが出ますキラキラ


6色展開です下矢印






以上になります飛び出すハート
今日のコーデは後ほどアップします指差し




イベントバナー

 




イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート