今回の楽天スーパーSALEで買って良かったモノにランキングを付けてみました〜看板持ち








私の買ってよかったものランキング


3位フェイスカバー








購入理由

私は屋外でテニスをする機会が多いんですチュー

でも日焼けしたくな〜い!!

 

 

だから、顔にはしっかりと日焼け止め塗って、このフェイスカバーをしますニコニコ



フェイスカバーは色々なものを試しましたが、運動しながらだと苦しくなってしまうものが多くて。。。



でも、このヤケーヌシリーズは全然苦しくないんですおいで

このフェイスカバーしていると日差し対策をしつつ、めちゃ快適ですOK

あと、このタイプは耳も隠れますひらめき

ちゃんと問題なく聞こえます



苦しさを感じないので、たくさん走り回っても大丈夫です飛び出すハート



だからテニスコートで見かける方は、このヤケーヌシリーズをしている人が多いですピンク音符

テニ友もしている人多いですOK



私はテニスの時にしていますが、ゴルフもいいですねルンルン

ガーデニングなど、屋外で作業がある場合も紫外線対策になりますニコニコ






2位ポンチフレアパンツ







購入理由

 

大好きなand Meから新ブランドが出て、買ってみました気づき

evernavyというブランド名ですキラキラ



昨日着ていましたウインク



すごく穿きやすくて、ラインがキレイで驚きしました指差し

サイズの問題もありましたが、トータル的に良かったですラブ



 

1位New Balance ML408








購入理由


欲しい!!っと思ったころには、完売していましたガックリ

でも楽天の中を探したらあったんですラブ



買った時はすごく嬉しかったですハート

だから今回の楽天スーパーSALEで1番良い買い物が出来たと思っています気づき



わーいルンルン



私が買ったショップもすぐ完売してしまいましたが、

こちらには、サイズによってまだ在庫があるようです下矢印





>みんなのランキングも見る<





イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート