腕や脚そして脇、最近は全然気にしていなかったけど(笑)、急に暖かくなり焦りましたあせるあせるあせる








ですよ〜、



上矢印

愛用中の家庭用脱毛器ですハート



寒い間は、露出がないのでサボっていました絶望



そろそろ始めないと〜っと思って、足をよく見たら。。。



あれ?前より生えてないかもあんぐり

去年やっていたから??



去年、この脱毛器を使う前はもっと毛があったような気がしまチュー

ってことは、効果出てる?!



確信はないけど、なんか嬉しいんですけど〜笑い泣き



でもゼロではないし、よーーーく見るとあります。

毛が。



また始めることにしました飛び出すハート




この脱毛器は、光の照射面積を付け替えれば変えられますキラキラ

細かい部分、ワキとかは小さめ方がやりやすいですOK





コンセントを差し込むと、この部分にショットの残数と照射レベル変更出来る部分が出てきます下矢印




慣れていないと、照射した時にパチンと痛みがあるので、レベルを1番下にして始めるといいと思います。



私はレベル1ではほとんど痛みなく出来ましたハート

昨年はレベル3くらいでやっていたかなぁ〜

中1の娘にもやりましたが、レベル1なら全然大丈夫だそうですOK



手に持ちやすいサイズで、安定感あります。

自分でもすごくやりやすいですラブ



かなりしっかりとした脱毛器なので、お気に入りですラブ



11日9:59まで

商品ページ内に68,200円OFFクーポン出ています!!

下矢印





イベントバナー

 





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート