一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

飯塚ひろよです。


ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
各務原市でメインにレッスンしてます。

click
 
-------------------☆--------------☆---------------☆

profit
click⏩☆☆☆

最新レッスン情報
click⏩こちら

こんにちは(*^^*)
炊飯器スイートポテトの存在を知ってから、もう何回作ったかな(笑)


ホクホク系の甘味が少ないサツマイモでも、しっとり濃厚なスイートポテトになります。


でも、ねっとり系の芋で作ったら、更においしかったので、早く安納芋で作りたいな~。



芋にスライスチーズとバターでチーズケーキみたいにもなったり、生クリームで濃厚なスイートポテトにもなるし、何より混ぜて炊飯器に入れるだけだから本当に楽チン♪





そりゃ、痩せないよね~(笑)
食べたら、動く!弾めばいいやと言う感じ♪




ついでにアンコ入りの蒸しパンも作る(笑)


食べたいものは我慢したくない。
30代からのダイエット。


我慢せずに、綺麗になりたい方はバランスボールがおすすめです^ ^


3分プランクも継続中です!!

企業様、幼稚園、保育園、PTA
サークル等、レッスンや講座の依頼も喜んで
お受け致します。
女性だけでなく、男性向けも可能です。
お気軽にご相談ください。
******************
 
※お友達申請もお待ちしています♪
 

LINEからのお申し込みもどうぞ🤗

友だち追加