現在募集中のメニュー
全メニュー、随時お申し込み受付け中です。

  My Styleアカデミー


ダイエット本科 


【ダイエット基礎講座】   

正しくダイエットを始めたい方へ

ダイエットとは?

適正な体重、体脂肪について

太る痩せる仕組みなど最低限心得ておきたい

ダイエットについて学びます。


【MyStyleダイエット実践コース】

ダイエットをちゃんと学びんで

綺麗に痩せたい方!!

ダイエットの知識+カウンセリングで

自分に合ったことだけに集中して取り組みます。一生もののダイエットのスキルが身に付きます♡


【講師育成コース】 

自分の経験で同じ悩みの人に寄り添える人へ

MyStyleダイエットを実践後、自分の経験を元にダイエットカウンセラーとしても活動をしていきたい方向けです。

しっかりした研修をご用意しております。



ボディメイク本科

【自分のための姿勢体型改善講座】

エクササイズをやっても変化を感じない方向け

正し姿勢、自分に合うエクササイズの見つけ方、エクササイズ時のフォームについて。

自分で自分のカラダを整えられるスキルを身につけます。


【先生のための骨格コア分析】

肩書きではなく、自信を持って自分の強みを活かして活動していきたい先生向け!


インストラクター資格保有者限定になります。

資格を増やす学びから、資格を活かす学びを始めませんか?


骨格や姿勢に特化した内容なので、体型だけではなく、不調やトラブルのお悩みに寄り添い、サポートできる先生を目指します。

カウンセリングや栄養についても学びます。



MyStyleアカデミーが気になる方は

まずは、資料請求からどうぞニコニコ

アカデミーの概要など、まとめたものを

データにてお送りさせて頂きます。





鬼トレ&筋トレ 


朝30分の全力トレーニング!!
全国から参加を頂いてる大人気オンラインレッスン!

今までこんなに運動が続いたのははじめて!
明らかに筋肉ついた!
姿勢を意識するようななった!
ズボンが履けるようになった!
鬼トレがないと不安!

嬉しいお言葉を多数頂いております!!
一人では挫折するけど、誰かと一緒なら頑張れちゃんです!キツいけど、効果抜群!骨格&筋肉にアプローチする他にはない本気のオンラインレッスンです!

  腹筋バキバキプロジェクト

お仕事、育児などの関係で、決まった時間に  エクササイズができない方向け!!

自宅でコツコツ取り組み、月1回
スタジオorオンラインにてパーソナルレッスンを受けて頂きます。

こちらは、1年のプロジェクトになります。 現在は腹筋ですが、1年事に変わります。
※腹筋は2024年6月まで。
必ず月1パーソナルレッスンを受けられる方のみとなります。


  セルライト除去プロジェクト


🆕リリース!!
モニターさん募集!!





上記のメニューに、ご希望のものがない場合は、オーダーメイドにて、レッスンを承ります。
どんな小さなことでも、お気軽にお問い合わせくださいキラキラ


資料請求、ホームページなどは
下記のリンクよりご確認いただけます!