ダイエット/姿勢専門
My Style
飯塚ひろよです♡


先日、セルライト除去&筋膜リリース
セミナーを受講してきましたおねがい




つまんだら見える人

歩くだけで見える人

セルライトにも段階がありますガーン


セルライト除去には
そもそも、セルライトを発生させる
原因の見直しが必要です。


ここは、私がお伝えしてる
MyStyleダイエットがとっても有効!!

改めて実感しましたおねがい





そして、セルライト除去には
結局のところ何が一番効果あるか?


それは、運動です!!


その中でも、関節を最大に動かす
トレーニングが効果的!!

まさに、鬼トレでやってること!!



私も、鬼トレはじめて2年8ヶ月目!!
確実にセルライトは取れ、引き締まって
むくみ知らずですひらめき


ただ、私の場合は
食事も整えてることで更に効果を
発揮してると思ってます!!


そんな訳で、長年脚で悩んできたからこそ
想い入れが強い脚について!!


2024年1月からスタートすると決めましたおねがい




 
その名も

セルライト撲滅!!
下半身を変えるプロジェクト!!

めっちゃわかりやすい爆笑


【内容】
❍体質診断
❍セルライト除去バンドを使っての
月ごとのローテーションエクササイズを
自宅で取り組んで頂きます。
❍月1の経過観察パーソナルレッスン 
1回(60分)
※セルライト除去バンド付きとなります。

【期間】
2024年1月から半年間

【料金】
通常98000円
モニター価格(3名まで)
85000円
1名決定していますので残り2名です。

【対象者】
女性限定
※産後異常がない方は1ヶ月から可
月1パーソナルレッスンは、お子様連れ可。

特に、下半身のセルライトを本気でどうにかしたい方

【お支払い方法】
当日現金払い(毎月の分割可)
オンラインでのご希望の方は
銀行振込、ペイペイ送金可能です。


【お願い】
❍必ず月1のパーソナルレッスンを受けて頂くことが条件になります。
❍半年間、プロジェクトの取り組みを優先できる方。
※今月は忙しいから無理です。という事がないようにお願い致します。
❍セルライトは食生活の問題が多大に関係しているため、体質診断の結果に基づき改善ができる方(制限などはありません)
❍最低でも週2〜3回のトレーニングができる方。(もっとできる方は尚オッケー!)
※指定のエクササイズは1回5分〜10分程度
❍顔出しはしませんので、お写真提供にご協力頂ける方。


2024年1月スタートできるモニターさんを募集します。
本気でセルライトを改善し、脚のコンプレックスを改善したい方は、ぜひお待ちしていますおねがい







通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加