一般社団法人体力メンテナンス協会

産後指導士

体力指導士

バランスボールインストラクター 

飯塚ひろよです。


ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
各務原市でメインにレッスンしてます。
 
 
-------------------☆--------------☆---------------☆

最新レッスン情報

こんばんは(*^^*)
今日は、午前中はダイエットクラス!


*撮り直したのに、保存忘れて(/´△`\)
ごめんなさいアセアセ


今日は参加者さんから色々な繋がりがあって、本当にびっくりしました!


引き寄せ爆笑??


今日は重ね煮や、色々なことで有名人な方も来てくださり、参加者の一人は芸能人に会えた気分と大喜び!


10月に各務亜紀さんの、カレー講座に一緒に参加することが、この場で決まりました^ ^


気になる方は、ぜひご一緒にいかがですか?


そして、ありがたいことに参加者さんからのご要望を頂き、蘇原のダイエットクラスが11月から毎週開催することになりました!!



単発参加も大歓迎です^ ^
少しハードな為、産後1年たった方のみとさせて頂きますので、ご了承下さい。



そして、10月から始まる産後ケア教室から、更にバランスボールを継続しやすいように、11月から蘇原コミュニティーセンター(そらーら)でのレッスンをスタートします。


ボールを使ったらダメと言われたらて1年。
本日、許可を頂きました!



バランスボールを通して、地域の同じ子育て世代同士、助け合って子育てができる環境を作っていきたいと思います^ ^



お楽しみに~\(^-^)/


企業様、幼稚園、保育園、PTA
サークル等、レッスンや講座の依頼も喜んでお受け致します。
女性だけでなく、男性向けも可能です。
お気軽にご相談ください。
******************
 
※お友達申請もお待ちしています♪
 

LINEからのお申し込みもどうぞ🤗

友だち追加