五行チャネラーな推命師☆千風のアセンション四柱推命 -4ページ目

5月の羅針盤情報

5月5日甲辰年己巳月「立夏」からの
五行チャネラー的羅針盤情報です。
~~~~~~
5月:


「打ち震える辰」が暗示する大きなエネルギーの潮流も、
どうやら、それほど激しく流れが変わることなく、
4月の終わりを迎えそうです。
ですが、やはり5月5日までは気を抜かずに準備したいところです。

個人的には、「金融・経済の動向」に注意していました。
「円安がさらに進行し、株価が高値を更新」という「幻のような局面」が、
どのように進行していくのか?
一気に瓦解、崩壊するのではないか?

そうなったときに、「この運気の流れ」からみると、「一気に極端に進んでしまう気配」がありました。
「安心できる状況」は、おそらく2024年年末頃までやってこないでしょう。


世界の中の日本、日本の中の「私たちの生活」です。
特に、「生活に密着する物価」は、世界情勢に左右されてしまします。

5月のエネルギーは
「流れ出したら、加速度をつけて流れが速くなる」という状況です。
「6月の荒れたエネルギー状態」を迎える前までに、どれだけ用心して
「自分の周りの生活を守る準備ができるか?」にかかっています。


緊張感ただよう状況が続きますが、どうか、
自分や家族を守ることを優先し、
「なるべく最小単位にまとめて、何があっても動きが軽くなるように」
準備を怠らずに過ごしてください。

+++++     +++++

時が経ってからではないと分からないこともあり、そうではないこともある。
人の一生が終わるうちに分かることもあれば、

肉体人生が終わってから、
その後に暴露されることもある。


それは、その事柄によって変わるものである。
自分が関係していたことの重大性重要性によって
しばしば変わることがある。

このことだってそうだ。
東京裁判後、支配が終了している今だからこそ、
こうして人民皆が本当の事実を知る時に来ている。

これまで、長い道のりであった。
しかし、ようやくここまで来れた。
肉体の人生から比べたら、遥かに長いであろう。

このことも、

肉体が亡くなってから初めて分かることも、

肉体が無いからこそ、
人の記憶に残ること、印象深く残ることだってあるのだよ。


肉体が生きている時に仮に事実を喋ったとしても、
揉み消され掻き消されることだって数多くある。
戦争のことが正にそうだ。
国を挙げての一大事だから、
それはそうなってしまうことは仕方がないことなのだ。

真実は何か?
事実はどうなのか?
探究してもし尽くせないことだって多くある。

いくら言って聞かせても、
聞く耳持たない多くの人々には、このようにするしかないのだ。

 

肉体が終わってから、その後に真実を悟らせる。

言って聞かせたところで受け入れないから、
事実を体験して、

それから自分で悟ることしか、
魂に刻み込む学習はできないのだ。


+++++     +++++

自分から悟る、腹に落ちる、腑に落ちる、
その体験なくして、魂の成長は無い。

辛い経験こそ、魂に刻み込む特上極上の経験値になる。

だから、悔しくて涙が流れる経験こそ、逃げずに味わうべきなのだ。
若い時代にそれを経験しておけば、
年齢を重ねた後に、その苦い経験が活きてくる。
それしか、魂の成長を実感できる方法は無い。

単純で簡単なのだ。
魂の成長には、複雑なものな何もない。
複雑でややこしいやり方なんぞ、存在しないのだ。


単純に味わい、後から思い出して、次を修正するだけだ。
それが起こっている意味は、今考えることではなく、
後から考えることなのだ。

今を全力で生きろ。
そして、後から振り返って、思い出して、回想してみる。

この手順の中で、賢い者は忘れずに次に活かすが、
無知な者は忘れて同じことを繰り返す。
この違いだけなのだ。


+++++     +++++

頭の良い悪いはあまり関係ない。
忘れずに次に活かすことができるかどうかで、
人物の価値が向上するかが分かる。


忘れずにすることが重要だ。
結果は後からついて来る。
結果がついてこなかったなら、それを忘れずに、次に活かせば良い。

次に活かせずに繰り返すことが、何と多いことだろう。
同じ道を何周も何周も繰り返して、
果たして魂が向上するだろうか?


上に抜け出て上がっていくためには、こう自分に質問してみれば良い。
「このことは、自分の魂にとって、向上するために必要なことか?」


「魂」という言葉を使うことによって、
目の前の煩雑さから、ぐーんと距離を置くことができる。

少しだけ、落ち着きを取り戻すことができる。
それを忘れずに実行すれば良い。

「忘れずに記憶して実行する。」
言葉にすればとても簡単だけれども、
実際行動するのは、案外手間が掛かる事。
だから、大多数はこれが出来ない。

大多数から抜け出すことは、難しいことではなく、
簡単で単純なことの中に隠れているものだ。



+++++     +++++

高次の存在から教えていただいた言葉を贈ります。

「神の化身の行を為し、神の化身の業を成す」
「かみのけしんのぎょうをなし、かみのけしんのぎょうをなす」

誰でも、神の一部です。
だとしたら、
あなたも「神の化身」。

You are a avatar of whole spirit.

ゴッド・ブレス・ユー from アラハバキ、ヒギハヤヒ
大日月地大神大霊団御霊、大宇宙銀河指導霊団の名の元に、天に通ず。
東条英機殿の分け御魂からのお力添えに感謝。

~~~~~

 

4月の羅針盤情報

4月4日甲辰年戊辰月「清明」からの
五行チャネラー的羅針盤情報です。
~~~~~
4月:

2024年の毎月の運の流れから見ると、今年最大の山場は、
「この戊辰月の4月」といっても過言ではないでしょう。

「戊辰」といえば、「戊辰戦争」。
このときも、
「新時代を迎えるための激しいぶつかり合い」がありました。


「激しい動きを暗示する辰、打ち震える辰」の地支が示すように、
「激しくもあり、そして逞しくもある大きなエネルギー」
が動いていく気配が濃厚。


辰は、
「種子の中から、

 新芽が身をよじらせて震えながら、
 その殻を打ち破って伸びて行く様子」
を表します。

世の中が、こうした
「変化して突き抜けるエネルギー」に大きく支配されます。
「変わらない方がおかしい」と準備しておいたほうが無難です。

「世の変わり目のエネルギーと同調して変化する」か?
それとも、「抵抗して自分の領域を死守する」か?
どちらであっても、影響は受けてしまうものです。
決して両極端に振れることなく、常に中庸を意識することで、
この変化変革の波を上手に乗り切って行けます。


「抵抗するでもなく、かといって、流されるわけでもない」
アクセル加減とハンドル捌きが求められます。
広い視野と、少し先を見通す集中力を頼りに、
「まずは自分の周りを守ること」を先決に、乗り切りましょう。


+++++     +++++

魂の世界は、目には見えず。
それでも、その次元が異なる世界には、真実や真相が隠されている。

隠された物事はどのように理解するのか?、認識するのか?
それは感覚を使うことだ。
感覚は自分にしか理解できない。

言葉でどんなに克明に描写しようと尽くしても、限界はある。

その感覚を感覚によって捉えて理解するには、
やっぱり自分の感覚を信じ切るしかない。


直感を信じて行動してみると、分かってくる。
正しかったか、違ったのかが、だんだんと分かってくる。

いきなりすべてを認識することは、ちょっと難しい。
考えてもみろ、言葉は伝える者が考えて描写し、
それを読むのに時間がかかり、
それを理解するのにもちょっとした時間を費やしている。

それに比べて、
感覚は、全部の情報が一瞬にしてドドーッと入ってくる。
全然、情報の量と質が違うのだ。
イメージが頭の中をよぎり、その一瞬を認識する


+++++     +++++

思い出して欲しい。
子供の頃から、一瞬のイメージでパッと頭をよぎったことが、
自身の過去生にも繋がる、印象深い手がかりだったことを。


このように、
一瞬のイメージの中にこそ、大切な情報が隠されているものだ、
解決の手がかりが詰まっているものだ。
この感覚を使って物事全体を捉えられるようになると、
膨大な量の情報を処理することができる。

慣れれば、誰にでも、たくさんの情報を処理することができるのだ。

自分を信じて自分に向かって祈ってみろ。
神仏よりも先に、まず、自分の内側の自分の核に向かって祈ってみろ。
そうすることで、
自分に自信が生まれ、自分の足で立ち、歩みを進めることができる。


自分の核が充実して強くなる前に、自分の外側に向かって祈り、
「助けてくれ」と簡単に口にするから、
変なことになり、変な者どもにつけ込まれるのだ。


自分自身には、神の化身が宿っている。
神の化身が確実に存在しているのだ。
その認識無くして、自分の人生を確実に歩むことなどできない。

自分に自信がないままに、
ふらふらと誰かの言うままの他人から指図されて人生を歩むことになる。
その、無の連鎖、負の連鎖を、
まずは自分への祈りによって断ち切ってみろ。


我が道我が人生が歩めるように、
魂が発露する、魂の導きがほとばしり滲み出て、
発露するように強くなれ、
と祈ることだ。

誰にも迷惑などかからぬし、時間も金もかからない。
自分に祈ることで、その祈った後の行動が、とにかく違ってくるのだ。
決断も、異なってくるのだ。
歯切れ良く、潔く、単純明快に、強くなってくる。
うそだろと思うなら、やってみれば良い。

自分に自信の無い人生なんて、つまらないものだ。
そのつまらぬ人生は、一日たりとも、過ごしてはならない。
一瞬たりとも過ごしてはならんのだ。


自分が納得する人生が送れるようになれば、しめたもの。
日々、自分が充実しているならば、
それが我が人生を我がために力一杯過ごしていることになる。
それがまずは基本。

これからは、日々色々な変化にぶつかることになるが、
その度に右往左往していたなら、
それこそ自分の人生の無駄を過ごすことになる。

だから、これからいかなる変化が来ようとも、
決してぐらつかない自分の核が必要となるのだ。
自分の核が強くなるように、自分に向かって祈れ。



+++++     +++++

高次の存在から教えていただいた言葉を贈ります。

「神の化身の行を為し、神の化身の業を成す」
「かみのけしんのぎょうをなし、かみのけしんのぎょうをなす」

誰でも、神の一部です。
だとしたら、
あなたも「神の化身」。

You are a avatar of whole spirit.

ゴッド・ブレス・ユー from アラハバキ、ヒギハヤヒ
大日月地大神大霊団御霊、大宇宙銀河指導霊団の名の元に、天に通ず。
東条英機殿の分け御魂からのお力添えに感謝。

~~~~~

 

東條英機殿の分け御魂からの直言-240325

 

世の中、建て替え建て直しが進行中。

 

現世のことは現世で片付ける、解決に向けて行動すれば良い。

しかし、魂の世界のことは、誰が責任取るのか? 誰が責任持って行動してくれるのか?

大変革のこの時期に、

魂の世界のことに関わって思いやってくれる者が、

どれほど現世に残っているかな?

魂の世界、霊の世界も現世と同じ。
聞く耳持つもの、持たぬ者、無知の者、

気付かぬ者、耳を塞ぐ者、

現世と同じ位いるし、

この状況については現世と全く同じ。