有言実行するとお金持ちーコツをみにつけて今日からあなたもお金持ち★ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

インスタグラムでは、心がかるーくなることばをつぶやいています。
 

 

 

 

このブログには、自分の人生を自分の力で変えた方の体験談も多数掲載しております。いつからでも、自分の思考を整えてみてね。
 

 

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
 
 


おはようございます~ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、
ハピネスマインドダイアリーから、
今月のエッセイをお届けします♡

 

 

6月<エッセイ>魔法のことば

 

 

6月 有言実行するとお金持ち

 

 

さぁ~~6月です音譜



日本の6月は、


ジメジメの雨

というイメージもありますが、


この時期を

どのような気持ちで過ごすかで、



夏をたのしくハッピーに

迎えることができます♪

 

 

 

 

そして
これからの夏の季節、
・旅行に出かけたり、
・おいしいものを食べに行ったり、
・欲しいものを買ったり、
・したいことを思いっきりしたり

 

そんな時間を過ごせたらステキですよね。

 

 

 


そのために
・元気なカラダと、
・自由な時間
・たっぷりのお金もあったら最高です♡

 

 

 

 

今日は、
たっぷりのお金を受け取る準備

してみましょう。

 

 

 

 

 

たっぷりのお金が、
あなたにはあるでしょうか?

 

 

なにも心配ないくらいたっぷりのお金です。

 

 

 

 

生活するのに、
・お金のことを気にしない、
・物を買う時も値段を見ない。
・好きな時に好きなことができて
・好きな場所に行けてそんな風にたっぷりのお金があって、
・なおかつ、たっぷりな自由時間もあったら
うれしいですね。

 

 

 

 

 

今日は、
たっぷりのお金がある自分のことを
イメージしてみましょう。

 

 

 

 

 

今あなたに
たっぷりのお金があったら
何を一番最初にするでしょう?

 

 

 

 

たとえば、

今日はまず、

何からしましょうか?

 

 

 

あ、たっぷりのお金というのは、
あなたが、

たっぷりと感じる金額を思い浮かべてね。

 

 

 

 

もしかしたら
10億円とか100億円かもしれませんし、
1000万とか1億くらいかもしれませんし、

毎日100万が入ってくるとうれしいかもしれませんし、
毎月100万が入ってくると嬉しいかもしれません。

 

 

 

あなたにとってのたっぷりの金額はいくらかも
確認してみましょう。

 

 

 

 

そして
そのたっぷりのお金があったら
先ほどの質問にもどりますが、

あなたは一番最初に
なにをするでしょうか?

 

 

 

考えてみてね。

 

・買い物?
・旅行?
・欲しいものを買う?
・貯金する?
・したいことをする?
・会社を辞める?

 

 

もっと具体的に、たとえば、

買い物だったら何をどこのお店で買うか。

 

 

 

 

旅行だったら、
どこに行って、どこに泊まって、どんな服装で行って
どのくらいの期間過ごすか。

 

 

欲しいものはなに?家?車?服?バックや靴?

 

 

 

 

 

 

したいことはなに?


習い事?貸し切りのテーマパーク?ボランティア?施設の設立?

 

 


会社にはいたい?違うことをしたい?

 

 

 

自分で目線で
それをたのしそうに

わくわくとしている自分を
感じてみましょう。

 

 

 

あなたがほんとうにしたい事や
ありたい姿です。

 

 

 

この本当にという意味は、


したいけれど、
よく考えたらそうでもない・・

というものはのぞいてね。

 

 

 

 

そうではなくて
ほんとうにほんとう~~~にしたいことです。

 

 

 

 

 

あなたは、
何でもできるのですから
遠慮しないで、

本当にしたいことを選びましょう。

 

 

 

 

そして、
自分の道が決まったら、

宣言しましょう!

 

 

 

 

「私は、〇〇になっていてめっちゃ幸せ!」

 

例1.
「私は、ダイエットに成功して健康美人になっていて、めっちゃ幸せ~。すれ違う人がうらやましそうに見ていく~」

 

 


例2.
「私は、経営が順調で、会社をM&Aして、みんなから喜ばれてうれしい!私も満足♡幸せだ~」

 

 


例3.
「私は、大好きな人とラブラブで家庭円満でいつもニコニコで嬉しい~とっても幸せ。」

 

 

 

うれしい とか幸せ という気持ちを
声を大にして宣言しましょう!

 

 

 

有言実行すると、

お金が循環してくるのですが、
実行だけする人がなんと多いことか・・・。

 

 

何の気なしに行動だけしている人が多いのです。

 

 

まずは、
宣言する。

 

 

 

これをするだけで
行動したことにもなっているので、

ココからスタートしましょう!

 

 

 

○○をする! 

 

 

という風に宣言するのもいいのですが、

 

 

もっと効果があるのが、

さっき例に出した
「〇〇できてうれしい~しあわせ~」
という宣言(セリフ)です。

 

 

 

 

もうそうなっていると仮定して
その状況を味わっているあなたが

・しあわせ~
・うれしい~
・わくわくだ~
・最高にハッピー

という思考を出しながら
そういう自分に満足して

ハッピーオーラーを周りにまき散らす勢いで
宣言(有言)します。

 

 

 

 

 

 

そうすることで
あとは、

 

潜在意識が目的地に着くように
セットしてくれますから
自然と行動したくなってきます。

 

 

 

行動したくなってきたら
どんどん動きましょう!

 

 

 

 

宣言(ハッピーをイメージしながらハッピーで幸せと宣言)しないと、

 

行動したくなりませんから
お金も入ってきません。

 

 

 

ハッピー♪と宣言する

⇒サイン(行動したくなる)

⇒現実が動き出す

⇒お金持ち

 

 

 

 

 

 

あなたのハッピーの毎日には、
お金もある状態のはずですから


自然とお金持ちになっていきます♪

 

 

 

 

じっくりやってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

 

LINE公式アカウントお友達になってね。

無料プレゼント・無料セラピーのお知らせ・クーポン・潜在意識のお話や不思議な話も時々つぶやきます。穏やかで豊かな毎日に♡

友だち追加

 

 


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

「毎日ポジティブ占いしています♪」

ってメッセージくださっている方も

いらっしゃってうれしいです♪

ありがとうございますm(__)m

 

 

今日も占ってみてね!

*ポジティブ占い♪*
ツイッター

 

 

 

 

    

この世の仕組みを知りたい時は

 

*CPMマスターコース

興味のある方は

こちらから

 

 

 

 

    

モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピー

に興味のある方は

こちらから

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

1DAYセラピー

 

1か月間のメンタルサポート

 

 

CPMセラピストのセッション

 

 

うまくいかない原因が知りたい時や人生変えたい時に

 

 

「思考の現実化実験」をたのしくしたい人

 

 

 

 

この世の仕組みや引き寄せの法則を

心から納得して人生をイキイキと過ごしたい方に

 

光画像アーティストとして、活躍したい方

 

 



 

 

 

ブログでは書けない不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!