サインに気づくクイックワーク | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*CPMマスターコース(通信講座)

「なぜ今うまくいかないの?」その答えがわかるようになり、自分の人生をコントロールできるようになるためのマスターコースです。お金・恋愛・人間関係・家庭・子育て・仕事・自信・不安・怒り・・・すべてうまくいかない理由がわかり、それを自分で解決できるようになります♡

 

 

 

このブログには、自分の人生を自分の力で変えた方の体験談も多数掲載しております。いつからでも、自分の思考を整えてみてね。
 

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ

 

 

 

おはようございます♡

 

 


どのような朝を
過ごしていらっしゃいますか?

東京は雪景色が広がっています雪の結晶

 

北海道に住んでいたころは
雪は当たり前にある・・
そんな感じでしたが、


東京にいると、
レアな景色な感じがしますラブラブ

 

 

場所や場面によって
感じ方が違って、

同じ雪なのに、
「やるな~~」グッド!

と雪に向かって

グッドポーズしちゃいましたww

 

 

 

 

あなたの思考も
場所や場面が変わると

感じ方も様々。

 

どうせだったら

今の気持ちを

楽しんじゃいましょう雪

 

 


今日も両手をあげて
元気よく

パワーチャージストレッチ!
 

 

心の中もピカピカの青空にして

エネルギー満タンで

笑顔で過ごしましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のクイックワーク

 

ハピネスマインドダイアリー2024から

今月のクイックワークを
お届けします♪

 

 

 

 TODAY'S
 
サインに気づく
クイックワーク

 

 
 
 
 
 
 
 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク
 
 
*自分に向き合うワーク
自分の気持ちを書き出して現実をスムーズに動かしましょ。
 
*CPMセラピストのセッション
ZOOMなら1時間ですっきり♪

 
 
 
 
 

 

100%自分原因説CPMを学びたい時

 

 
・CPMを詳しく学習したい時
・この世の仕組みを知りたい時
・今の状況を自分でスポッと抜け出したい時
 
 
CPM1のテキスト(書籍)も
よろしかったらご覧になってね。
 

 

    

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版
 ⇒100%自分原因説
(無料でブログ内で読めます)
*書籍版
 100%自分原因説で物事を考えてみたら……
 <パブラボ>

*文庫版
 100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版
 100%自分原因説 <KADOKAWA>

 

 

 

 
 
 
最後まで見てくださってありがとうラブラブ
 
 
今日もあなたにとって
ベルステキな一日になりますようにベル
 
 

 

 

◆朝の10分 一緒に思考の書き出ししませんか?
 

 

朝のルーティン~光画像制作~オートミールクッキー~

 

 

 

 

LINE公式アカウントお友達になってね。

無料プレゼント・無料セラピーのお知らせ・クーポン・潜在意識のお話や不思議な話も時々つぶやきます。穏やかで豊かな毎日に♡

友だち追加

 

 


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 


モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

1DAYセラピー

 

1か月間のメンタルサポート

 

 

CPMセラピストのセッション

 

 

うまくいかない原因が知りたい時や人生変えたい時に

 

 

「思考の現実化実験」をたのしくしたい人

 

 

 

 

 

*まだ受け取れていらっしゃらない方は、よろしかったらどうぞラブラブ

 

⇒ 「思考を書きかえる」光画像をプレゼント♡

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!