【お年玉プレゼント】<オーラを見てみたい方>よろしかったらどうぞ♡ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

インスタグラムでは、心がかるーくなることばをつぶやいています。
 

 

 

 

このブログには、自分の人生を自分の力で変えた方の体験談も多数掲載しております。いつからでも、自分の思考を整えてみてね。
 

 

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
 
 


おはようございます~ラブラブ

 

 

いつもは
まぐまぐの読者さんへの

プレゼントなのですが、

 

新年のお年玉ということで

 

わたしから

ブログを読んでくださっているあなたへ

プレゼントです。

 

 

 

よろしかったらどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は、
オーラを
見たことが

ある人も、ない人も


オーラが見えるフィールドに

お連れします♪

 

 

 

 

ちょっと不思議な体験をしてみませんか?

 

 

 

 

 

たとえば、

 

あなたの<気持ち>は、
目には見えませんが、
確実に<存在>しています。

 

 

 

 

 

同じように
<オーラ>も目には見えなくても
確実に<存在>しています。

 

 

 

 

 

 

年末に<光エネルギー>を、
受け取っていただいたときに、
いろいろなことを感じた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

光エネルギー
見えなくても確実に
<存在>しています。

 

 

 

 

他にも、見えないけれど

存在しているものは、たくさんあります。

 

 

 

 

だったり、

香りだったり、
空気だったり・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

目には見えないけれど

存在しているものの中から、

 

 

 

<オーラ>を<見える化>して

 

 

実際に<見える体験>
していただきたいな と思います。

 

 

 

 

 

オーラが見えるようになると、

とっても楽しいです♪

 

 

 

たとえば、

・アイディアがひらめいた時

・どんよりしている時

・寝ている時

・元気な時

・元気のない時

 

こんな時も、

 

など
どんなオーラか、
見てみるのも楽しいです。

 

 

 

観察して

あなたなりの<オーラ日記>を
つけるのもいいかも♪

 

 

 

 

ほかにも、

 

・ラブラブのカップルのオーラ
・喧嘩中のカップルのオーラ

・嘘をついている時のオーラ

・植物や動物のオーラ

・食品のオーラ

 

などなど、

 

 

見えるようになることで

いろいろなことに 利用できると思います。

 

 

 

 

オーラを見ることに慣れてきたら
元気のないオーラを
ピチピチの元気なオーラに

することもできると思います。

 

 

 

 

自分の元気なオーラを
元気のないものに

送ってみると変化がわかります。

 

いろいろやってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

 

LINE公式アカウントお友達になってね。

無料プレゼント・無料セラピーのお知らせ・クーポン・潜在意識のお話や不思議な話も時々つぶやきます。穏やかで豊かな毎日に♡

友だち追加

 

 


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

「毎日ポジティブ占いしています♪」

ってメッセージくださっている方も

いらっしゃってうれしいです♪

ありがとうございますm(__)m

 

 

今日も占ってみてね!

*ポジティブ占い♪*
ツイッター

 

 

 

 

    

この世の仕組みを知りたい時は

 

*CPMマスターコース

興味のある方は

こちらから

 

 

 

 

    

モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピー

に興味のある方は

こちらから

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

1DAYセラピー

 

1か月間のメンタルサポート

 

 

CPMセラピストのセッション

 

 

うまくいかない原因が知りたい時や人生変えたい時に

 

 

「思考の現実化実験」をたのしくしたい人

 

 

 

 

この世の仕組みや引き寄せの法則を

心から納得して人生をイキイキと過ごしたい方に

 

光画像アーティストとして、活躍したい方

 

 



 

 

 

ブログでは書けない不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!