何か一つ手放した? | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

インスタグラムでは、心がかるーくなることばをつぶやいています。

 

 

 

このブログには、自分の人生を自分の力で変えた方の体験談も多数掲載しております。いつからでも、自分の思考を整えてみてね。
 

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ

 

 

 

おはようございます~ラブラブ

秋山まりあです。

 

コーヒーのよい香りが家中に~コーヒー

朝のコーヒーの香りって

大好きですニコニコ

 

 

 

 

 

 

きのうはゆっくりお休みしてコーヒー


本を読んだり、
ダンスしたり、

ストレッチしたり、

ちょっと手の込んだお料理作ったり♪

 

 

ハッピーな一日でした♪

 

 

 

 

あなたはどのような週末でしたか?

 

 

 

 

 

 

さぁ!月曜日♪

 

お仕事の方も

おやすみの方も

 

 

 

 

今日も気持ちを

前向きハッピーにして

笑顔で
パワフルに
元気にいきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

パワーチャージストレッチ!

やってみてね~!

 

 

 

 

 

 

何か一つ手放した?

 

 

 

「何か一つ手放してみよう」

という記事でもお話したのですが、↓
 

 

 


いっぱい両手に抱えていると

新しいものこと願いが入ってこなくて

結果、なかなか思い通りにならない・・・。

 

 

 

 

CPM的に言えば、

現実化しない・・・。

 

 

という現実を受け取ってしまいますあせる

 

 

 

 

 

なので、

なかなか欲しい現実が手に入らないときは、

 

自分のスペースを作るために

 

何か一つ手放す

 

ということを意識してみましょ♪

 

 

 

 

 

実際には、

思考ポーンと手放すということをしながら、

 

もの>や<仕事>や<>などを手放すといいです♪

 

 

 

 

 

この時に注意したいのが、
手放すって

 

「邪魔だから破棄する」

という考え方だと

うまくいきません。

 

 

 

 

 

今「ある」ことに感謝しながら、

「いままでありがとうラブラブ

 

という気持ちで(言いながら)

ニコニコ笑顔で
手放していきましょう!

 

 

 

 

 

無理して一度に

たくさん手放そうとしなくて大丈夫♪

 

 

 

 

たとえば、

 

思考を手放すとき

 

*「面倒くさい」ていう言葉を手放そう!

*不安になったら「不安さんありがとうばいばいー」って手放そう!

*未来は流動的だから「いやなことを言われる」と思っている気持ちを手放そう。

 

 

 

物を手放すとき

*使っていない靴や服を手放そう!

*机の引き出しを整理してすっきりしよう
*歯ブラシ捨てて歯ブラシを新しくしよう!

*バッグをメルカリに出して手放そう!

*ためいきを今日は手放そう!

 

 

 

などなど簡単なことから
手放しましょ♪

 

 

 

 

…で大切なことなので

もう一度 お話すると、

 

笑顔でニコニコで

「いままでありがとうね」

 

って手放すのよ♪

 

 

 

 

 

 

今、

あなたの表情は?

 

 

 

 

 

 

しかめっ面をしているのは、

だあれ?

 

 

 

 

 

 

口角上げて、

ニィーーーーってしてみて!

 

 

 

 

 

 

しかめっ面を手放せば

 

 

 

ハッピーで笑顔になることが

入ってきます♪

 

 

 

 

ニコニコでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

週末は、たくさんのブログの更新に
お付き合いくださり

ありがとうございますウインク

 

 

 

CPMに興味のある方で、
ピンとくるものがあったら
ゆっくりご覧になってねコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

あなたにとって
ステキな一日になりますように♡

 
 
 
 
 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

 

LINE公式アカウントお友達になってね。

無料プレゼント・無料セラピーのお知らせ・クーポン・潜在意識のお話や不思議な話も時々つぶやきます。穏やかで豊かな毎日に♡

友だち追加

 

 


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 


モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

1DAYセラピー

 

1か月間のメンタルサポート

 

 

 

うまくいかない原因が知りたい時や人生変えたい時に

 

 

「思考の現実化実験」をたのしくしたい人

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
 

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押して
スタートしましょ!