お金がたっぷりやってくる♪ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

インスタグラムでは、心がかるーくなることばをつぶやいています。
 

 

 

 

このブログには、自分の人生を自分の力で変えた方の体験談も多数掲載しております。いつからでも、自分の思考を整えてみてね。
 

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
 
 


おはようございます~ラブラブ
 

 

ひな祭りですね~♪

毎年、娘たちがスクスクと
育つことを願いながら
ささやかな
お祝いをしてきました~♪

 

うん!スクスク育った♡

 

今日もあなたにとって

ステキな一日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も
何気ない時間を

 

いつもより
ちょっとだけ丁寧に

笑顔で
心を込めて
過ごそうと思いますおねがい

 

 

 

 

今日は、
ハピネスマインドダイアリーから、
今月のエッセイをお届けします♡

 

 

 

 

3月<エッセイ>魔法のことば

 
 

お金がたっぷりやってくる

 

 

<幸せなお金持ち>ってどんなイメージ?

 

の考える幸せなお金持ち
あなたの考える幸せなお金持ちは、

きっと違って、

 

100人の人がいたら、
100とおりの幸せなお金持ち像があります。

 

 

 

 

でも、100人とも一緒なのは、

<ニコニコしていて、幸せだなーと感じている>ということ。

 

幸せなお金持ちですものね。
幸せな気持ちでいることは確実です♪

 

 

 

 

 

そして、

あなたが幸せなお金持ちになっているとき、

周りの人もみんな幸せなお金持ちになっています。

 

 

 

どうしてでしょうか?

 

 

 

あなたが幸せなお金持ち 

ほかの人が不幸せだったとしたら、

 

 

100%自分原因説で考えれば、

両方とも自分が体験しますから、

 

あるときは、あなたはお金持ちですが、

別の場面では、お金がない状態も味わうということになります。

 

 

 

 

 

なので、

あなたが
「幸せなお金持ちになりたい」 

と心の底から思っているのであれば、

 

  • 周りの人も
  • 自分も

豊かでニコニコしているところをイメージしてみましょう。

 

 

 

 


それがうまくイメージできるようになるころ、

あなたの周りも
あなたも、

豊かになっています。

 

 

 

 

 

そのために、
今あなたがすることは、とっても簡単!

 

 

 

難しいことは抜きで、楽しくゲーム感覚で、

豊かさを自分と周りに充満させてしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

動画で

<お金を強烈に引き寄せるワーク>というのがありますが、

 

  https://youtu.be/gr14MJ9mgWs

 

 

  • お金を使ったり、
  • お金の海を泳いだり、
  • お金のプールに入ったりするのは、
 
 

<お金と仲良し♡>
<お金さん大好き♡>

という気持ちも送り出しているので、すごく効果的です。

 

 

 

 

 


時間のあるときにお金のイメージングをして、

幸せな気持ちになったり、

ニヤニヤする体験をぜひ何回も味わいましょう。

 

 

 

 

 


それと並行して、

 

もっともっと早くにお金を引き寄せる方法があります。

 

 

 

 

それは、お金を得た時

<自分はどうしているか>をイメージし行動することです。

 

 

 

 

一緒にワークしてみましょう♪

 

 

 

 

<最速でお金を引き寄せるワーク>

 

1.お金をなにに使うかを具体的に考えて、

2.使う方法を書き出して、

3.それを購入している自分、

4.それを使っている自分、

5.笑顔で幸せな自分と周りの人

を感じてみましょう。

 

 

 

 

これは、実際にしてみると、
どれだけ効果があるかがわかります。

 

 

だって実際に収入がはいってくるのですから、
楽しくてもっともっとしたくなるワークです♪

 

 

 

省略せずに、楽しみながら、
ていねいにワークすることが大事。

 

 

 

どうして、
最速でお金がはいってくるかというと、

  • お金は、使える人のところに集まってきます。
  • お金は、笑顔のために使うと引き寄せます。
  • お金は、ワクワク・たのしい・に集まってきます。
 
 
 

 

そうなんです!!

 

 

あなたがもし、お金だったら?と考えてみて。

  • たのしいところや
  • ワクワクするところや
  • キレイなところや
  • 美しいところや
  • 笑顔でやさしい人のところや
  • 明るくてあたたかい人のところ

に行きたいはず。

 

 

 

 

暗くて、ネガティブで、楽しくなくてつまらない場所や人の処へ行くよりもずっとうれしいでしょ?

 

 

 

たとえば、

あなたがお金だったら

 

  • お金をあたたかく迎えてくれて
  • お金を自由に束縛せずに、
  • 気持ちよく送り出してくれて
  • いつでも仲間を連れて帰っておいで

というところに、行きたいと思いませんか?

 

 

 

あなた自身が、そういう人になっちゃいましょう!

 

 

 

 

お金さんは、最速であなたのところへやってきます。

 

 

 

まずは、

  • ワクワクすること
  • たのしいこと
  • うれしいこと
  • お金を笑顔で使うところを

イメージング♡

 

 

 


そして、

たくさんのお金さんたちを
あなたの家に招待して

アフタヌーンティパーティーを開いてみましょう。

 

 

 

 

宇宙には、たくさんのお金さんで満ち溢れています。

お金さんと仲良くなってね。

 

 

 

 

お金さんたちに招待状を送ろう♪

 

 

 

 

 

 

「毎日ポジティブ占いしています♪」

ってメッセージくださっている方も

いらっしゃってうれしいです♪

ありがとうございますm(__)m

 

ポジティブ占い 今日の私は・・・・、

 

 

 

 

おめでとう!って言われるよでした♡

あなたもやってみて教えてね~♪

 

 

今日も占ってみてね!

*ポジティブ占い♪*
ツイッター

 

 

 

 

    

この世の仕組みを知りたい時は

 

*CPMマスターコース

興味のある方は

こちらから

 

 

 

 

    

モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピー

に興味のある方は

こちらから

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから
 

 

 

 

 

◆LINE公式はじめました♡

 

友だち追加

 

 



 

 

ブログでは書けない不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!