<思考は現実化している>から、毎日を丁寧に笑顔で心を込めて♡ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

 

あなたの人生はあなた自身で変えられます!

 

 

このブログには、自分の人生を自分の力で変えた方の体験談も多数掲載しております。いつからでも、自分の思考を整えてみてね。
 

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
 
 


おはようございます~もみじ

気持ちの良い青空の東京です♪
あなたの地区はいかがですか?

 

 

 

今朝も朝から

パン生地をコネコネ音譜

 

全粒粉を入れて

いつもの30分パンを♪

 

 

 

レモンバジルソーセージパンと
チーズパンを作りました♪

 

 

発酵はレンジで18秒を2回♪

 

焼き上がりまで
30分くらいでできちゃいます~♪

 

 

なので、
朝ご飯を炊くか

パンを焼くかを

気楽に選択できるのラブラブ

 

 

 

今朝もおいしく食べて

幸せな気持ちで

スタートしています♡

 

 

 

今日も
何気ない時間を

 

いつもより
ちょっとだけ丁寧に

笑顔で
心を込めて
過ごそうと思いますおねがい

 

 

 

 

今日は、
ハピネスマインドダイアリーから、
今月のエッセイをお届けします♡

 

 

 

 

 


  見えているものはほんの少し

 

 

 

 

 

 

あなたは、
あふれるカラフルな世界にいます。

  • 太陽のあたたかな光。
  • 青い空。
  • 白い雲。
  • 生命力あふれるイキイキとした草花。
  • 美しいコバルトブルーの海。
  • 大きな木や幸せな人たち

自然を見るだけでも、キラキラとした世界が広がっています。

 

 

目の前を見ると、

  • 自分の手が見えたり、
  • スマホや本や、ペンが見えたり。

 

外に出て歩いていると、

  • 山や木々や家が見えたり、
  • 電車やバスや、
  • 道路や車や
  • 幸せな人たちに出会ったり
 

空を見上げれば

  • 飛行機や

見えるかもしれません。

 

 

どれもあなたの世界ですが、
これだけがすべてではありません。

 

 

あなたに見えていない世界も存在しています。

それが、思考の世界。

 

 

たとえば、
通りすがりの人が
今何を考えているのかあなたは見えません。

 

 

でも、
その人の思いは存在しています。

 

 

思い(思考)は、
見ることができませんが、

 

現象をみると、
どんなことを考えているかが
わかってしまいます。

 

 

思考は現実化しているからです。

 

 

あなたの現実は、
あなたの思考の結果です。

 

 

でも、

毎日たくさんの思考を
送り出しているあなたですから、

 

いったい、
いつどんな思考を
送り出してそれが現実化しているのかが、わかりずらいのです。

 

 

嬉しい気持ちを送り出していたら、
嬉しい出来事(現実)を
受け取りますが、

前と同じとはかぎりません。


違ううれしい出来事を受け取るかもしれません。

 

 

また、
は見えませんが、
聞こえていて、
確かに存在しています。

 

音楽というすばらしいものになって、
あなたを癒してくれたり、
笑顔にしてくれたりします。

 

 

見えないものは、
たくさん存在しています。

 

 

あなたがその存在を信じ、
認めると、

 

それが

  • 見えるもの、
  • 感じるもの、
  • 聞こえるもの

になってあなたの世界を彩ります。

 

 

見えているものはほんの少し。

 

今見えているものも大切に、
毎日を丁寧に、
心を込めて笑顔で

過ごせる人になったらステキです。

 

 

 

 
 
 

 

 

    

この世の仕組みを知りたい時は

 

*CPMマスターコース

興味のある方は

こちらから

 

 

 

 

    

モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピー

に興味のある方は

こちらから

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから
 

 

 

 

 

◆LINE公式はじめました♡

 

友だち追加

 

 



 

 

ブログでは書けない不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!