◆資産型ブログを作っている方からのご報告♥ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

 

あなたの人生はあなた自身で変えられます!
人生を自分で変えて
幸せになった方の体験談を5,000件以上掲載中♥

今がどのような状況であっても、過去がどのようかも関係なく、今の思考が次の今を創っていきます♡今日から安心の中で、過ごしましょう♡

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ

 

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

おはようございます!
 
コーヒーの香りが家じゅうに~♪
気持ちは、まったりの朝ですコーヒー
 
あなたもステキな一日になりますように♡
 
 
「なにかに挑戦してみたいけれど、
あやしいものは嫌だし・・・。」
 
 
「たのしくて
収入にもなることないかな~」
 
と探しているのだったら
ぴったりなものがあります♡
 
 
 
 
 
興味のある方は続きをどうぞ♡

 

 

 

◆資産型ブログを作っている方からのご報告♥

 


今日は、
資産型ブログを作っている受講生の方が
どんどん結果を出されていて
毎日、とってもたのしそうなので、
シェアさせていただきますね。

 

*「資産型ブログってなに?」という方は、下のほうを見てね
 

 
どうしてこんなに
ワイワイたのしいのかというと、
 
 
・新しいことに挑戦しているから
・どなたかのお役にたっているから
・収入を作っている実感があるから♪
・毎日少しずつ進められるから
・わからないことは聞けるから
 
だと思います♪
 
 
 
 
 
毎日ご報告やご質問をいただくのですが、
みんなイキイキ~♪
 
 
 
ということで、
ワクワクを
シェアさせていただきます~♪

 
 
 

スクール生からの報酬報告です♪

 

◆カスタマーサポートのみなさま
いつもお世話になっております。
今日、初めての収益が上がりました!嬉しくて、何度もパソコンの画面を眺めています。始めてから2年くらいは収益はないものと思っていたので、1年ちょっとで自分で稼げるようになったことにびっくりしています。これから始める方の参考になればと思い、私の体験をお送りします。

アフィリエイトは全くやったことがなかったので、最初にまりあさんのブログで受講生のみなさんの感想を読んだ時は、こんなのできるのは限られた人だけに決まってる、と思いスルーしました。
2回目は、ちょっとやってみたいと思いましたが、申し込みませんでした。
3回目にみたときに、「ああ、やってみたい!」と心が動き申し込みました。
今から思うと、最初に見たときにはじめていればもっと早くに収益化できたのに、という気もしますが、あのタイミングが私にとってはベストだったんだと思います。

全くやったことがないので、自分で考えているよりサポートに相談したほうがいいに決まってる、とテーマ選びの段階からサポートに相談しました。
私がシートに書き出したテーマは、たとえれば「くだもの」のようにすごく大きいカテゴリーだったのですが、それをどんな切り口で書いていったら、アドセンスに合格するブログになるのかを、丁寧に説明してくださいました。
サポートのすごいのは、その切り口の例が1つではなくて、何個も何個もあるのです。そのどれを見ても、とても自分では思いつかない切り口でした。
今、当時の質問を読むと、顔から火が出るほど恥ずかしいです。なんにもわからない私の超ド素人の質問にも、一つずつわかりやすく答えてくださっていました。(ということがわかるくらいに、私もアフィリエイトのことがわかるようになりました)
なので、もし「やったことないから」という理由で申し込むのを迷っている方がいたら、私は初めてでも大丈夫だったことをお伝えしたいです。
私としては、何も知らなかったからこそ、サポートの方の励ましを信じてテキスト通りに進めていけたのかなと思っています。


*これから始める方へ
すぐにお金が欲しい方には向いていませんが、自分の手で将来の資産を作っていきたいと思っている人にとっては、知っていて損はない方法だと思います。



◆リリーさん
今日は、喜びいっぱいのご連絡です。
アドセンスに合格しました〜〜〜〜。
イエーイ!(ハイタッチしたつもり)

始めたきっかけ
文章を書くのが好きで、物販アフィリでそこそこ収益があがった時もあったのですが、そのうちなかなかうまくいかなくなり、ほったらかしになっていたところ、このスクールのことを知って、今までのスクールの受講料より、かなりお安いこともあって、軽い気持ちで始めました。今までのいくつかのスクールは、みんなこちらの4倍以上の金額だったし、一括払いだったんです。このお値段で、しかも分割払いができるなら、やってみようかなと思いました。

受講してみたら
まず、テキストがとても詳しいのにびっくり。画像がいっぱいで、テキストに載っている画像の見た目と自分のパソコンの見た目が同じになればいいので、とてもやりやすい〜。最初の方は「そんなこと知ってる〜」ということだらけで、スイスイ進みました。でも「自分にとっては簡単すぎる」と思って、読んでいるつもりになって実は読んでいなかったところがあったことに、ずーっと後になって気がつくのですが。。。

つまずいた!
テキストを2週間ぐらいでササっと終わらせ、楽勝のつもりでアドセンス申請しました。ところが不合格。まあ、1回じゃ合格しないってみんな言っているし、次で合格すればいいやと思っていた2回目。これも不合格。なんでだよーと思いながら、修正して提出した3回目。これも不合格。
この時点で、「これ、テキストが悪いんじゃない?」と思ったけど(すみません!!!)意地でも自力で合格してやると思って出した4回目。不合格。

サポートに文句を言う
サポートに初めてメールしました。「テキストが悪い。安いだけで、全然役に立たない」などと今思うと、すごーく失礼な言い方で合格しないことに対する怒りをぶつけました。文句を言うだけ言ってやめようとまで思っていたのですが、すぐにお返事があり「テキストに不備があるとしたら、すぐに修正したい。せっかく受講してくださっているので、アドセンス合格までサポートしたい。ブログのURLとアドセンス不合格の理由を教えてもらえないか」とのこと。
私としても、アドセンスに合格することができるなら、と自分のブログを見てもらうことにしたのです。

サポートが神だった
そこからは、不合格の理由の一つ一つについて、サポートから修正方法を提示してもらいました。
自分が読み飛ばしていたテキストの部分に、大事なことが書いてあったのを発見したのはこの時です。文字数、見出し、カテゴリ分けと言う基本的なところから見直しをし、合格するまでは下書きに入れておいたほうがいい記事、逆に追加しなければいけない記事まで教えてもらいました。どんな疑問も曖昧な感じではなく、しっかりと教えてくれたので、迷わずに修正作業に没頭できました。この無制限サポートだけでも1ヶ月2万円の価値はあります!

そして、5回目で合格です。
自分がきちんとできていないことに気がつかずに、半分キレかかっていたにも関わらず、とても親身になってサポートしてくださったリリーさんには、感謝しかありません。本当にありがとうございました。
まだ受講期間はたっぷり残っているので、最初のブログを育てながら、もう一つブログを立ち上げて、サポートを使い倒すつもりです。よろしくお願いします。


*これから始める方へ
この価格で基礎から学べるところはほかにないと思います。やってみたいのならぜひ!0⇒1になるのはほんとうにうれしいです!。ただ最初はいろいろな用語さえもわかりません・・・。でもサポートに聞けるので安心してスタートするといいと思います。



◆最初の目標の10万なんとかいきました!
3つのブログとyoutubeも絡めて10万円を達成しました!サポートに質問したときに、これはyoutubeにもアップするといい!と言っていただいたので、さっそく・・。そうしたら1年ほどでyoutubeも収益化できて、両方から少しずつ広告費がはいってくるように。サポートを継続したので、youtubeのことまで教えてくださって感謝しかありません。続けることが大事なのがわかったので、これからは、外注化しながらやっていきます。ほんとうにありがとうございました。近況の報告でした!

*これから始める方へ
還暦を過ぎている私でも、このような結果になっています。ネタ選びに迷いましたが、ブログ3つ目でようやく前が見えてきた感じです。迷うくらいだったら始めたほうがいいです。

 

 
 
 
 
 
 
下記は以前にシェアした
スクール生からの報酬報告です♪

 

◆サポートの皆さま。こんにちは。
私も報酬を手にしました!

昨年の6月に妻と一緒にスクールを始めたのですが、仕事の忙しさを言い訳にして、なかなかテキストを進めることができませんでした。
妻も仕事をしていますが、土日にスクール時間を確保して、どんどん進んでいるようでした。そんな妻を見て、なんだか面白く無くなってしまったことも確かです。
今年の1月になって、妻が嬉しそうに「ねえ、見て!」とパソコンの画面を見せました。それは妻の初報酬の画面でした。
それを見て、うらやましい気持ちとともに、しっかり結果を出している妻を誇らしく思いました。
そこから、サポートに毎日のようにメールして、個人レッスンのように使い倒しました。実は「男性なのにこんなこともわからないの、なんて思われたくない」という変なプライドがあったのですが、そんなこと誰も思わないですよね^^;  もちろんサポートの方は、いつでも丁寧に答えてくださって、その上、励ましてもくれたので、どんどんテキストを進めることができました。本当に感謝しています。他の方もおっしゃっていますが、もっと早くからサポートを使えばよかったです。
アドセンス審査に進む時には、先輩である妻にもチェックしてもらいました。そのおかげで1回で合格し、それから3ヶ月目の今日、今度は妻に「ねえ、見て!」と画面を見せることができました。
妻は、「おめでとう!自分の時より嬉しい」と言って涙ぐんでいました。
そんな妻を見て、やめてしまわなくてよかったと心の底から思いました。

*これから始める方へ
1年間なんて、あっという間です。途中サボっていた時間が本当に勿体無かったと思いますが、それでも1年後にはこうして報酬を手にすることができています。妻とはブログのテーマも全然違うのですが、毎週末に情報交換するのも楽しく、夫婦の話題も広がっています。
やってみようかなと思ったら、ぜひ挑戦してみてください。





◆今日、アドセンス審査に合格しました!!
もう、うれしくて、うれしくて、早くお知らせしたくてメールしています。本当にありがとうございました!
3回も審査に落ちてしまい「いくらやってもダメにか決まっている」という気持ちでした。サポートの方に指摘していただいた部分を修正して審査に回しても、全然合格しないんです。
ちゃんと言われた通りにしているのに、サポートって頼りにならない!と怒っていた時期もあります。
でも、本当は自分でわかっていました。サポートから言われたことを全部やらなくても合格するんじゃないかと思って、全部きちんとはやっていないことに。
というか、言われた通り全部きちんとやっても合格しなかったらつらいから、言い訳ができるように逃げていました。今ならそれがわかります。
4回目に挑戦するかどうか、悩みました。もう落ちたくなかった。そして、自分をごまかしてこのまま終わるのも嫌でした。
もう一度サポートにブログを見ていただいて、今度はアドバイスの全てを反映させようと決めました。
その結果が、今日来ました。見事合格です!本当に嬉しい!

*これから始める方へ
本気でやれば、合格します。自分から逃げないで一緒に頑張りましょう。私も報酬が発生する日を夢見て、ブログを書いていきます。
それから、サポートは本当に頼りになります。信頼して、指摘されたところは全部直しましょう。私みたいにズルしていたら、一生合格しませんよー(笑)




◆祝 5万円超えました!!!!
ご報告です!やっとやっとやっと一つのブログで5万円を達成しました!
1月に2万円ほどになってからが長かったです。でも、落ち込みながら私がメールすると、リリーさん(だとかってに思っている)が、何度も励ましてくれて、「そのままで大丈夫」といってくれたので、ほんとうに?と半信半疑ながらも、記事を更新してきました。
ワードプレスということばも、ドメイン設定も何もわからなかった私が、家にいながら5万円という金額を得ることができるようになって、ほんとうに未来に光が差しました。最初の目標がこの金額だったので、2つ目のブログに挑戦していきたいと思っています。また良い報告ができるようにがんばります!

*これから始める方へ
何もわからない私でも、そして50才を過ぎたわたしでも、できたので、もし、家で時間をとれるのだったら、楽しく作ってみませんか?収入にもなるし、ボケない(たぶん)し、わからないことは聞けるしおすすめです!

 

 
 

 


◆ご報告。先月は4万越えました!続けていてよかった!3月は、毎日順調に1800円~2600円なので、今月の報酬額がたのしみです!
前にも報告させていただきましたが、学び始めて10か月は、記事を書くことをしていなくて、最後の2か月で記事を書き始め12記事でアドセンスの審査に申し込んで、合格をいただきました!その後、記事を少しずつ足して今は110記事くらいになっています。以前にもアドセンスブログを作ったことはあったのですが、資産型ブログでは、読んでいる人(ある悩みのある方)のお役に立つことを全力で書いています。その中でも副業について絡めた記事にたくさんのアクセスがあり、そこからドメインのパワーが付いたみたいです。のろのろの私ですが、これから2つ目のブログを立ち上げる予定です。まずはご報告まで。いつもありがとうございます。

*これから始める方へ
迷っているんだったら、やめたほうがいいですが、やりたいのだったらお薦めです!コツは、読んでいる人のお役に立つ記事をひたすら書くこと。そうすると少ない記事数でも、審査に合格します。私は、自分の体験談を含めたショップの立ち上げ方や起業してつまずくところ、かかる費用や確定申告の仕方などについても書いています。お仲間が増えるのをたのしみにしています。




◆お世話になっております。報酬報告をさせていただきます。
〇経緯・・私は、以前ブログでアフィリエイトをやっていましたが、うまくいかずにやめてしまいました。やめた時には「もう、毎日ネタ探ししなくていいんだー」とすごく開放的な気分になりました。つまり、毎日ネタ探し(商品探し)するのが嫌になってやめてしまったのです。
「資産型ブログ作成スクール」の案内ページを見た時に「もしかして、毎日ネタ探ししなくていいの?」とパーーーーっと明るい気持ちになったのを今でも思い出します(笑)。一応、夫に、もう一度アフィリエイトに挑戦することを話したのですが、「前は辛そうだったから、あまり辛かったらすぐにやめていいよ」と言われました。以前はネタ探しに疲れて、よっぽどカリカリしていたんでしょうね。

スクールが始まって最初に驚いたのは、毎日ネタ探ししなくて済むように、最初からやっておくべきことがわかりやすく書いてあったことです。あーこの通りに進めれば、うまくいくに決まってる! もう、途中でやめなくてすむ! と思いながらどんどん進めていきました。
記事数もすぐに揃い、割と早くアドセンス審査に進みましたが、落ちること3回。その都度サポートに泣きをいれて、励ましていただき、修正を重ねて4回目で合格しました。
この頃には、サポートの人に聞けばなんでも答えてくれるから、絶対にやめたくならないことがわかったので、安心してコツコツ続けていきました。
そして、今日、最初の報酬が発生している画面を確認した時には、すぐにスクショして家族LINEに流しました。夫から「おめでとう!ケーキ買って帰る」とすぐにコメントが来たので画像を添付します。

*これから始める方へ
一度アフィリエイトで挫折した方、もし挫折の原因がネタ探しだったら「資産型ブログ作成スクール」は超オススメです。私もコツを忘れないうちに2つ目のブログを立ち上げます。一緒に楽しくやっていきましょう。





◆サポートの皆さま、こんにちは。私にもこの日が来ました、報酬入りました!
私は受講し始めてから、仕事(看護職)が猛烈に忙しくなり、もう受講をやめようかと思っていました。テキストを開くこともできない日が続き、それがまたストレスになって、正直に言うと、始めなければよかったと思ったこともありました。
あと2ヶ月で受講期間が終わる頃、サポートにメールして自分の気持ちを話したら(というか愚痴を並べたら)サポートの方が、私が受講申し込みの時に書いたことを教えてくれたんです。自分が書いたことなんてすっかり忘れていたのですが、そこには確かに自分の未来に対する熱い想いが綴ってありました。
やっぱり時間がかかってもしっかり取り組みたいという気持ちが溢れて来ました。
そこで、サポートの方に受講期間を延長していただけないかと相談したところ、延長できることがわかって、一安心。2年目の受講生になりました。
そこからは、じっくり落ち着いて、出来る時に集中して進めると決め、皆さんが苦心されている審査もなんと1回で通過しました。私って、もしかしたらアフィリエイトに向いている?なんて思ってしまったほどです。
審査通過後も、自分のペースを守って焦ることなく更新を続けていきました。絶対に報酬を手にして、最初の夢を叶えると心に決めていたので、もうやめようとは思いませんでした。おかげさまで、今日、初報酬を手にすることが出来ました。それも思っていたよりずっと多くて、びっくりしています。全然進まないと思っていたけど、スクールを始めて1年8ヶ月で報酬を手にすることができました。
実は、今日は私の誕生日です。この日に初報酬を手にするために回り道したのかなと思いました。

*これから始める方へ
私みたいに途中で嫌になっても大丈夫です。どんどんサポートにメールしましょう。テキストのことでなくても愚痴でも聞いてくれます。(サポートの方、こんなこと書いちゃって、愚痴ばっかりになったらごめんなさい)1年で終わらなくても自分のペースで進められるので安心してくださいね。

 

 

 

◆サポートの皆さま
おかげさまで初報酬、入りました(わーい!)
審査には2回で合格しましたが、全然報酬がなくて、「わたしのブログなんて誰も見ていない…」と、ネガティブになり、更新をしなかった時期もありました。でも、まりあさんのブログで皆さんががんばっている様子を読んで、「次はわたしの番だ」と思い直し、サポートに相談したのがスクール修了の一週間前。この一週間、サポートを使い倒して、絶対にいい波に乗ると決めて、そこからは心が折れる暇もなく作業に没頭しました。
スクール終了後もなかなか報酬がなかったのですが、なんだかわからないけど絶対にうまくいくという自信が出てきて(笑)、とにかく楽しくブログを書くことができていました。
そして、昨日、報酬が入ったことがわかった瞬間は、思わず画面をスクショしてしまいました(笑)
自分を信じて続けていけば、ちゃんと報酬になることがわかって、本当に嬉しいです。

*これから始める方へ
さんざんネガティブになったわたしがいうのも変ですが、「自分はこうなる」と決めてしまえば、どうやったらいいかなんてわからなくても大丈夫です。テキストとサポートと自分を信じて、コツコツ作業していくだけ。わたしも楽しく続けていきます。
 


◆審査に落ちること5回の私でも、初報酬を手にすることができました!
あの時ご相談して本当によかったです!
テキスト通りに進めているのに、何度も審査に落ちるので、ブロクのテーマが悪いとしか思えなくて、今のブログをやめて、最初からやり直そうかと思ってサポートに相談しました。
そうしたら、サポートの方が、自分の思い込みで進めてしまっていてテキスト通りになっていないところを見つけてくださいました(神!)。
指摘された部分は、「これじゃ私が審査員でも落とすわ」とも思ったほどでした(赤面)
修正しなくちゃいけない箇所がスゴーーーーーーくたくさんあったけど、これを修正すれば合格するという根拠のない自信あったので(笑)、コツコツ修正していきました。
そのほかにも見落としがないか、テキストをもう一度初めから見直して(案の定見落としがありました)修正して、自分で「よし!」と思ったものを審査に回したら、見事合格!嬉しくて嬉しくて、すぐにサポートに報告しました。
それから2ヶ月半の今日、おかげさまで初報酬が入りました。もちろん嬉しかったんですが、正直にいうと審査に通った時の方が何倍も嬉しかったです。これからも丁寧にブログを育てていきます。

*これから始める方へ
本当にテキスト通りに進めていくだけでいいんです。私のように、うっかりテキストから外れてしまうと遠回りになりますが、サポートの方は本当に的確にアドバイスしてくれるので、利用しないのはもったいないです。私も残りの在籍期間を有効に生かして、サポートを使い倒します。



◆ご報告します。わたしも収入を手にすることができました。
アラ還で、パソコンもそんなに詳しくないし、今までだったらこのスクールを受講しようなんて思わなかったと思います。これまでは、アフィエリエイトはガツガツやるイメージで、ちょっと自分には向いていないと思っていたので(笑)。
でも、文章を書くのは好きだったし、年金生活になっても自由に使えるお金があったらいいなと思ったので、今からノンビリやっていけばいいかなと、軽い気持ちで始めました。収入になるまでに時間がかかるということが、わたしにとっては全然デメリットじゃなくて、逆にガツガツやらなくていいというのが嬉しかったです。
書きたいことはたくさんあったのですが、それを読んでくださる方の役に立つように、読みやすいようにまとめていくテクニックは全てテキストで学びました。スクールで学んでいると、今まで何気なく見ていたネットの記事も「なるほど!これはテキストのあれを使っているんだ!」とか「これ、見出しのつけ方参考にしよう」などといろいろ見えてきて、とても面白いです。
で、ノンビリやる予定だったのに、気がつくとテキストをどんどん進めていて、4ヶ月ちょっとで1つ目のブログの審査まで進むことができました。ただ、審査は厳しかったです。
1度で通るとは思っていませんでしたが、やっぱりちょっとショックでした。
ここまで一度もサポートに質問しなかったんですが、サポートの方にブログを見ていただくことにしました。そうしたら、わたしは気がつかなかった改善点を3つ見つけてくださって、それを1つずつ修正して行ったのですが、「できてるはず」という思い込みがあって、ちゃんと見ていなかったらしく、なかなか審査が通りません。でも、じっくりやるとを決めていたので、次は絶対に合格すると思いながら、進めていきました。サポートに修正の仕方のコツも丁寧に教えていただき、4回目で審査が通りました。
それからも毎日楽しく更新して半年、そろそろスクールもおわる昨日、初めて振込みの連絡がありました。嬉しくてたまりません!

*これから始める方へ
5年先の収入を自分で決められるスキルを教えていただくことができて、本当に感謝しています。1年前にゆる〜く始めた自分を褒めてあげたいです。「ワードプレスって何?」と言っている私でも、立派な(笑)ブログを作ることができるようになりました。私も、もうひとつ新しいブログも立ちげるので、一緒にはじめませんか?一人でコツコツするのが好きな方におすすめです!

 

 

 

 


◆報告をさせてください!昨日、初めての振込がありました!スクール在籍中にこんなに嬉しい報告ができるとは思っていませんでした。
ワクワクしながらスクールに入ったのですが、ブログの方向性を決めるところで行き詰ってしまい、全然進めない日が1ヶ月も続きました。「こんな初歩的なことで質問したくない」という変なプライドがあったのですが、毎日のように更新されるQ&Aを読んでいるうちに吹っ切れて、私も質問してみました。すると、翌日には丁寧で的確なアドバイスをいただけたんです。悩んでいる時間がもったいなかったー。本当に書きたいことを見つけることができて、そのあとは楽しくテキストを進められました。そしてアドセンス合格後、1年経たずに初報酬ゲットです!あの時のアドバイス、本当にありがとうございました!
*これから始める方へ
 すごくまじめな資産形成方法なので、知っていて損はないのが資産型ブログ作成スクールです。気になっているのなら始めたほうがお得だと思います。一緒に収益化ブログつくっていきませんか?


◆スクールでは大変お世話になりました。スクール終了後3ヶ月経って私のブログから報酬が発生しました!まだまだ報酬はないものと思っていたので、3000円ほどの数字を見てびっくり!報酬が発生したことももちろん嬉しいですが、それ以上に、私の記事が誰かの役に立った実感がわいてきて、とても誇らしく思いました。すごい充実感です。これからも楽しみながらコツコツ続けていきます。
*これから始める方へ
私はゆっくりな性格でペースもゆっくりだったので、収益が上がるのもすごく遅かったのですが、焦ることなく記事を更新していきました。最初に決めたテーマとアクセスがあるテーマを織り交ぜながら大好きなことを書いているので楽しくて続けられるのだと思います。座っているのが苦痛ではないのだったら、ぜひ一緒にやりましょう!


◆スクールを卒業して、そろそろ1年。1つ目のブログを何もわからないところからガムシャラに作った頃が懐かしいです。2つ目以降は力を入れるべきところがわかった気がします。力を入れるべきなのは、読者さんの欲しい情報をちゃんとたっぷりお届けすることだと思っています。先月は、3つのブログを合計して念願の15万円超えの収入がありました。当たり前のことを丁寧にやっていれば、ちゃんと収入になることがわかっているので、ずっと続けていこうと思います。最初のブログはほとんど更新していないのですが(いれかえるくらい)それでも安定的にこの8か月、毎月8万円ほどの収益をあげてくれていました。感謝しかないです。夫と一緒にはじめたので夫婦そろって来年は100万くらいいきたいねといってがんばっています。
*これから始める方へ
我が家は夫婦でブログを作っています。夫は車のことや動画サイトのことやスポーツのことなどのブログ。私は趣味のことやコンビニ弁当のことや子供の歯の矯正などをメインに書いています。夫婦で会話も増えて、テレビをみていても、ブログ記事のネタにするほどです。ほんとに楽しいので、気になる方はぜひはじめてくださいね。




◆いつもありがとうございます!今日初報酬確認できました!!頑張っていてよかったーーー!最初はなにもわからず、ドメインという名前すら知らない状態だったのですが、テキストがすごくすごくわかりやすいので、ここまでこれました。ほんとうにありがとうございます。引き続き楽しんでやります!これからもよろしくお願いします。
*これから始める方へ
何もわからない私もたくさん質問して報酬をゲットできています。在宅で収入を得る方法を知ることができてほんとうにうれしいです!何かを家でしたいとか、わたしのように、収入も得たいということでしたら、資産型ブログ作成スクールはおすすめです。



◆今日は報酬報告です!やっとできる!
〇発生するまでの経緯・・コロナで家にいる時間が増えたので、気楽な気持ちではじめてみました。仕事でワードプレスは更新していたので、意外と早くに慣れることができました。テキストがたのしくて、スイスイ進んでいけましたが、報酬が本当に発生しない・・・。心折れそうになりました。でも1年2か月後以降を楽しみに、テーマに沿った記事を書くこと4か月・・・。いつもと同じようにアドセンス画面を見たら・・・「!!!!!!!!報酬発生している!」とキャーーーと叫んでたら子供と夫がびっくりして飛んできました。説明したら家族みんなが喜んでくれましたー。私は大好きな韓国のことを書いているのですが、美容やk-popのことなども含めてテーマに沿って書いています。これからもよろしくお願いいたします。いつも質問に答えてくださってありがとうございます。
*これから始める方へ
ひとこと!知っているのと知らないのでは、これから別の未来になると思います!!!!この時代を安心して生きる一つの選択肢をもらった感じなので、パソコンがある人だったら迷うことなし!



◆いつもありがとうございます。
資産型ブログを作り始めて早2年半がたちました!この間、youtubeやインスタなども流行っていましたが、浮気せずにコツコツと構築すること2年。はじめたころ夫に「やめたら?」と言われて、夫を見返したい一心ですごく意気込んで、息切れしてしばらくお休みして。1か月ぶりにグーグルアドセンスの画面を見たらなんと!!3万越えていてびっくり!!それからまじめに仕切りなおして、今は夫に内緒のたっぷりの貯蓄があります。先月から外注さんに指示するだけにシフトしていますが、資産が少しずつ増えていっています。誰にも知られずに自分の好きな分野で収入を作っていける資産型ブログ作成は、私にすごく合っていました。
*これから始める方へ
夫の給料をもう少しで超えるなんて始めたころは考えられなかったです。そしてきっと経済的な不安からこの先解消されると思います。今の時代に生まれているのですから、自分でできることは、これからも全力でやっていこうと思っています。もしも、ゆっくりの資産型ブログがあなたにあっているのなら、一緒に資産型ブログをはじめませんか?




ここからはその前のシェア分です。
◆ブログを立ち上げて3か月が経過しました。投稿した記事数は、まだ30個ほどです。
先日投稿した記事に、リアルタイムで25名きて、
1日のアクセスが2,000を超えました!!!
ありがとうございます!!
アドセンスのクリック数が32で報酬が1,100円ほどでした。

 
◆いつもお世話になっております。
お陰様で先月初めてのアドセンス報酬が振り込まれました。
ブログを始めてから1年、こちらにお世話になって半年です。
徐々に少しずつですが増えています。先月は3000円ほどでした。
ありがとうございます。
また関連コンテンツの広告を貼り付けできるようになりました。

 

◆いつもお世話になっております。2つ目のブログの先月の報酬が3万円を超えました。3つ目のブログは、6000円ほどです。最初のブログと合わせて9万を超えています。今までのやり方で、どうしてアクセスが伸びないのか、どうして収入につながらないのかががやっとわかりました。点と点がつながった感じってこういうことなのですね。
いままでは、アクセスを伸ばすことばかりを考えていましたが、その前にもっと大事な、’どんなことをどんなふうに書くか’という根本的なことから考えていったら、ちゃんと少しずつ収入になる記事が書けるようになってきました。



◆ブログ二つ目を作り始めました。
一つ目のブログが5万円を超えて先月は52,000円ほどでした。
本当にあきらめなくてよかった。ありがとうございます!
その前の月は8,000円ほどだったので、うわーと大喜びしています。
上位表示される記事が増えてきたので、方向性を考えながら作っていきますね。
ブログを始めて1年6か月・・・。涙がでるほどうれしいです。
今月は7万越えているので、記事を外注さんにお願いしてみます。


◆ブログ開始から8か月!初報酬が振り込まれましたー!
金額は少ないのですが、1年半はないものだと思っていたので、逆にびっくりしています。
来月もコツコツ平常心で更新します。
迷いがないと楽しめます!いつもありがとうございます。


◆いつもお世話になっております。今日は、嬉しい報告をさせてください。
私はスロースターターでDAY30まですべて終わるのに、時間がかかってしまいました。
でも、全くの初心者の私がいまでは、夫にブログ構築を教えています!
夫婦でコロナ禍をブログ作成という共通の趣味でのり切ります。
そして初報酬が振り込まれてから1年。長かったですが当初の目標の月5万を超えましたーー!
夫婦で月100万という目標でがんばっています。
直接の企業さまからの案件もいただいたので、今月はもう少し増えそうです。

 

 

 

 

 

 

「資産型ブログ」とは?

 


「資産型ブログ」とは

 

簡単に言うと
広告収入が入ってくるブログのことなのですが、


それを一から自分で作れるのです♪




弊社では
資産型ブログを作りたい方に
スクールでテキストをお配りしているのですが、


楽しみながら
DAY1からDAY30までをコツコツこつこつ
手を動かしていくと

資産型ブログができあがってしまう・・・
という魔法のような
テキストがあります♪
(魔法でも何でもないのですが・・・)



はやりすたりのないすご~~~くまっとうで
しっかりとした基礎が身につくので、


これから
グーグルを味方につけて
誰にも知られずに、
家でパソコンを使って
収入を得ていきたい方には

知っておいて損はないのが
資産型ブログの作成方法です♪



そのかわり、
一つのブログで何百万も稼ぐとか
すぐに収入になるとかではありません。




一つのブログで

1年2か月後~1年半後くらいから
1か月5万円~10万円を目指すという
亀さんのような方法なの。

 

 

 

 


スクール生は
平均して4個ブログを制作しているので
収入は自分でほしい分だけになります。



でも、正しい方法で
一度構築してしまえば、
固定給のように毎月収入が見込めるので


・本業とは別に名前や顔を出さずに収入を得たい方
・はやりすたりのないしっかりとした方法を身につけたい方
・積み重なって収入が増えていくような仕組みを構築したい方
・じっくり型の方

 

にお薦めです。




資産型ブログ構築には
たくさんのコツがあります。




でね、
これを自己流で身に着けようと思ったら

・面倒くさいものばかりで
なおかつ
・どれを取り入れて、どれをしなくてもいいかは、わかりづらくて・・・。


そして
・資産型ブログは、収入になるまでに時間がかかる・・・。



という風に
・やれない理由
・やりたくない理由
・途中でやめる理由

たっぷり・・・。

だから
挑戦する人が少ないの。




でも、

もしも
毎月収入になるのがわかっていたら
ぜったいに収入になるのだったら
1年半やりますよね。


挑戦する人が少ない=ライバルがいない。
という魅力的な状態。


なので、



資産型ブログスクールでは
・わかりやすく
・誰でもできるように
・手を動かしていればできてしまうように
テキストをつくってあるの♡





資産型ブログ作成スクールに来る方は
前に副業に挑戦して
辞めてしまった方が多いです。




ある程度のスキルはあるけれど
収入にならなかった・・・。


そういう方ってすごく多いんだなーと
感じています。




あと少しなのに、
辞めてしまった・・・。



もったいない~~~!!!!





はじめての方は
毎日のように質問してくださり、
ドメイン取得や
ワードプレス設定から
丁寧に挑戦してブログを作り上げています。





資産型ブログ構築には、
時間がかかるので、

5万円を超えるのは
1年2か月後以降と
スクールではお伝えしています。

ただ、
1年間収入がないと
どんな人でも 心が折れます。

でも、そんなときも、

「だからライバルがいないんだ~~」っと
鼻歌を歌いながら
楽しみながらブログを構築していけます♪


いっけんむずかしそうな

資産型ブログ作成ですが、

30日間で資産型ブログは、
できあがります。


それをコツコツ楽しく更新していく

のが資産型ブログ作成スクールです♪



1年半後のあなたが
一つのブログで
毎月、5万~10万の収入を得ているところを
イメージしてみて。


一つのブログを運営していれば
どんな記事にアクセスが来るようになるかも
わかってきます。


2つ目・3つ目のブログは
外注さんに作ってもらうことも
できるようになります。




その方法も
スクールでお伝えしていますので、
安心して手を動かしてみてね。



資産型ブログ作成スクールのテキストは
私が現在進行形で実際にやっている方法
・初心者の方でも、
・今までブログに挑戦したけれど止まっている方にも
・毎月ブログからの収入が10万未満の方にも
・トレンドブログ運営で心が疲れてしまった方にも
わかりやすく作っています。
(机上の理論とかではありません)

 

更新型のテキストなので
グーグルのSEOなどにも
リアルタイムで更新中です。


実際にスクール生からのレポートも
届いていますので
興味のある方は、よろしかったらご欄くださいね。

スクール生からのレポートと

資産型ブログ作成スクールの詳細はこちら



 




あなたからのご報告もお待ちしております!
スクールのいつものフォームから送ってね。

 

 

 

 

 


今日は、
資産型ブログスクール生の
報酬報告シェアのお話でした~。

興味のある方は覗いてみてね。
 
 
 
 
ご質問は、
こちらのページの「お問い合わせ」から
お気軽にどうぞ。
サイトのQ&Aでお答えさせていただきますね。
 
 

 

 

今日も明日も
ステキな日になりますように~
ラブラブ


 

 

 

 

 

いつもコメントありがとうございますm(__)m

とってもうれしいです♡

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから


モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!