相手の気持ちを知るには? | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

 

おはようございます晴れ
秋山まりあです。

 

 

 

 

 

街の中も、お餅や門松などが目につくようになって
新年が近づいているのが感じられます。

 

 

 

あなたは年末年始は
どのように過ごす予定でしょうか?

 

 


いつもよりのんびりできる方も
いつもよりも忙しくなる方も


 

この青空のように、
心穏やかに過ごせますように・・・祈る

 

 

 

{85D30C8A-BEC7-4E5D-AA54-9196813F897A}

 

今日も
自分の気持ちを確認したら
まるっと受け止めて、
ちょこっと整えてから

パワーチャージストレッチで
今日を気持ちよくスタート!


 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
相手の気持ちを知るには?

 

 

 

あなたには、
気になる人がいるでしょうか?

好きな人でも、

そうでない人でも、

 

 

「その人の気持ちが知りたい!」

 

 

と思ったことはあるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

「相手の気持ちが知りたい」 
と思った時は、

実は、

あなたの受け取る現実は、決まってしまっています。



 



・信頼していて、

・尊敬していて、
・安心していて、
・心配のない状態
のときは、

 

 

 

あなたは、
相手の気持ちを確かめたりしないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「相手の気持ちが知りたい」 
と思った時は、

 

 

 



 

 

 

「あ、私、相手を信じていないんだ・・・。」

「あ、私心配している。不安かも・・。」

 

 

 

 

と感じてみて、

そういう気持ちを送り出していたことを一度

受け止めてみるといいのですね。

 

 



 

 

受け止めるというのは
認めるということでもあるのですが、

 



 

これがとっても大切ラブラブ

 

 




 

自分の気持ちや現実を
 

否定したり

ダメだししたり、

悲観したり、

怒ったりすることに時間をかけるよりも、

 

 

 

 

「そっか、私はそんな風に感じているんだなー」

自分の気持ちを受け止めてあげる習慣ができると

 

 

 

日常が穏やかになってきます。

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを

ニュートラルな気持ちで、

受け止められるあなたになると、

 

 

周りの人の態度も、
変わってくるのを感じることができます。

 




 

もちろん
怒っても、泣いても、
不安になっても、
「もういや~」って叫んでも大丈夫。

 




 

でも、ちょっと落ち着いたら、

自分の気持ちを
ニュートラルな気持ちで受け取ってみてウインク


 



 

あなたが自分の気持ちを
受け止めることができるようになると、

 

 

周りの人も、
あなたのことを受け止めてくれるようになります。

 



 

 

 

 

つまり、

恋愛で言えば、あなたのことを

受け止めてくれる
(・認めてくれる・愛してくれる)
異性が現れるということ。

 

 

 

 

仕事で言えば、
あなたの意見や

あなたのアイディアを
取り入れて
あなたは認められるようになります。

 

 

 

 

また、

人間関係で言えば、

あなたが自分の気持ちを
認めることが
できるようになっていれば、

周りの人から
あなた自身も 
認められるようになり
スムーズな人間関係が築けてきます。

 

 

 

 



 

そうすると、

相手の気持ちは、
知ろうとしなくても伝わってきます♪



 

自然と友好的で
穏やかで

愛情あふれてくるのも
感じられるようになり、





あなたも、

あなたの周りの人も 
心地よい空間に移動していきます
キラキラ

 

 

 





 

相手の気持ちが気になる時や

知りたい時には、





自分の気持ちを見つめて
受け止めてみるところから♪







 

「どんなふうに言いたいか」
「何を感じているか」

「なにを求めているか」



 

言葉にして書き出してみると、

自分の気持ちも見えてきますキラキラ

 

 

 

 

 

すっきりとした気持ちで
2023年にバイバイできるように、

自分の気持ちに正直になって、
手帳やノートに
書き出してみてね
キラキラ

 


 

自分の気持ちを受け止めて
自分の気持ちをどんどん認めてしまいましょ♪

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

 

LINE公式アカウントお友達になってね。

無料プレゼント・無料セラピーのお知らせ・クーポン・潜在意識のお話や不思議な話も時々つぶやきます。穏やかで豊かな毎日に♡

友だち追加

 

 


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 


モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

1DAYセラピー

 

1か月間のメンタルサポート

 

 

CPMセラピストのセッション

 

 

 

うまくいかない原因が知りたい時や人生変えたい時に

 

 

「思考の現実化実験」をたのしくしたい人

 

この世の仕組みや引き寄せの法則を心から納得して人生をイキイキと過ごしたい方に

 

光画像アーティストとして、活躍したい方

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
 

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押して
スタートしましょ!