今あるものに感謝☆ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 

◆【新刊】「天職」が見つかる!<PHP研究所>NEW

◆100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

◆コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから


 

 

 

おはようございます!
 

 

 

 

今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

*パワーチャージストレッチのやり方は ⇒こちら

 

 

 

土曜日♪

どのような朝をお迎えですか?

 

 

 

スッキリ目覚めたあなたも
ボ~っと目覚めたあなたも

 

 

 

両手でそっと自分の顔を 

包んであげましょう。

 

 

ちょうど「いないないばー」をする時みたいに
顔を覆って、ゆっくり5秒間。

 

 

 

 

少しずつ(5秒くらいずつ)、手をずらして、
顔全体を、優しく包んであげましょう。

 

 

 

 

呼吸も止めないで、

ゆっくりしながら手当てすると、

 

手を通して、「氣」や
必要な「波動」が

カラダの中に入っていきます音譜

 

 

少しずつ

呼吸が楽になって、

気持ちもアップして

カラダも元気になってきますよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

カラダや心のパワーが欲しい時には、

こうやって、氣(パワー)を
入れてあげるのもいいですね~。

 

 

とっても簡単にできる
波動調整です♪

 

 

ゆったりとリラックスしながら
自分のカラダと心を元気にしてあげましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日の気づきのアファメーションを♪


 

今日のひとこと 8月 5日(土曜)
今あるものに感謝☆
 



今日のひとことは、本当に幸せになる手帳の「気づきのアファメーション」です。 手帳を持っていらっしゃる方も持っていらっしゃらない方も、「ひとこと」からの気づきイメージを大切にしたり、あなたへのメッセージとしてつぶやいてハッピーを引き寄せちゃいましょう!

 

 

・できないこと

・やれないこと

・ないこと

・うまくいかないこと

・ダメな自分

・嫌な人

・嫌な自分



 

そんな風に 今ないもの

意識を合わせていると、

自分のエネルギーが、

どんどんなくなっていってしまいます。

 

 

「ある」ものに、感謝してみましょう!

 

 

 

 

そうすると、

 

 

 

素敵なことが「いつもある」日常

なってきます♪

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪
目の前のものを大切に・・・。

 

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡ よろしかったら・・・。

 

友だち追加

 

 

◆ハッピーマインドメール♡ 
毎週金曜日の夜8時に あなたのメールにこっそり届きます。

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。

◆100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫> NEW

◆コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!

◆「本当に幸せになる手帳2017」
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017


◆ツイッター はこちら心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ
 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒100%自分原因説 >

◆書籍100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース
 

 

 

■夢を育てる大学校

   入学願書受付中 桜