マスターコース<CPM2>までを終了したTPさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆【新刊】100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫> NEW

 

◆コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!

 

マスターコースとは
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース

 

 

 

おはようございます


今日はどのようなお目覚めでしたか?

 

 

今日も、おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

エネルギーをたっぷり充電して

スタートしましょ♪

 

 

 

 

今日は、クリエイティブパワーメソッド(CPM)

(通称100%自分原因説)マスターコースCPM2まで
終了された方のレポートをご紹介します。

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、
これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

マスターコース<CPM2>までを終了されたTPさんのレポート
 

 

◆テキスト1と2(ここまでの内容)を詳しく学習してみて
何年も前にテキスト1を購入し、
面白くて自分なりに実践してみました。

携帯アプリ、手帳、ブログなども夢中になって取り入れたものの、一時的に良くなったり元に戻ったりを繰り返していました。

マスターコースを受講するまでに、
高額な受講料がネックで申し込むのに
何年もかかりましたが、

マイナスからゼロに戻すパターンで
人生がうまくいっておらず、

昨年11月に借金が完済したと同時に
貯金もないのに何の躊躇もなく、
気づいたら分割払いで1年コースに申し込んでいました。

課題は面白くて届くとすぐに終わってしまい、
分量が少ないなと少しもどかしい気もしました。
今までずっと他人軸で、頑張る人生を送ってきました。

数年前には
母に認められたくて母もやっていた不動産業のライセンスを
取りましたが動機が不純だったためか空回りし、
1件も契約を取れないままストレスで
ハゲが出来てしまい、リタイア。

その後、1年近くも色んな言い訳をしては
怠惰な思考だらけの引きこもり状態で、
経済的に主人に依存する専業主婦をしていました。


以前の私は被害者意識満載で自分のことは棚に上げ、
うまくいかないことは全て人のせい、
環境のせいにして自分では何も責任をとらず、

外側ばかりに目を向けていました。


いい人を演じていた割には知人や見知らぬ人からさえ
怒鳴られたり、相当怒りが溜まっていました 笑
 

テキスト2を学習し始め思考の洗い出しをすると、
母が肩を骨折したり、姉の顔が湿疹だらけになったり、
主人の親戚親子が相次いで他界したりと、
私のブラック思考が原因かと思うととても苦しくなりました。
学習を始めてから数か月後には
自然に働きたくなり、
子供の学校のお迎え時間に間に合う丁度いい勤務時間の、
航空会社の空港勤務のパートが決まりました。

 

ところが採用まではスムーズだったのに、
その後の入社試験に不合格で追試を受けたり、
過去10年分のバックグラウンドチェックプロセスが
なかなか進まず、イライラした時に
携帯電話をトイレに落として故障してしまったり、

今思えば、立ち仕事は疲れそうだなという思考を出していました。
 

採用後のプロセスで1か月半が過ぎ、
明後日ようやく研修が始まるという日に奇跡が起こりました。
 

普段使用していないメールアカウントを何故か見たら、
前職で知り合った経営コンサルタントから

1か月半も前に届いていたメールを見つけたのです。
前職でハゲができ人生に疲れ果てていた私は、

半ば世捨て人になりたいと携帯電話番号まで
変更していたので、連絡がつかなかったそうです 笑

 

急いで連絡をすると、
急成長している日系不動産会社の仕事を紹介したいとのこと。

考えるヒマもお断りするヒマもないまま、
翌朝先方さんとの面談が決まりました。

有資格者を採用したかったそうで、
私の履歴書も見ずに

その場で試用期間3か月後に正社員としての
即決採用が決まり、

お給与も待遇も今までで最高のものを提示されたのです。

翌日から社長は2週間出張ということで
あまりのタイミングの良さに、
関係者一同ご縁を感じざるを得ませんでした。

 

フルタイムはきついなと思いながらも、
子供のお迎え時間を考慮してくれ、

私だけ勤務時間を1時間短縮するという
異例な待遇までしてくれ、

結局パートの内定を辞退しました。

前職時にはその経営コンサルタントの方から
怒鳴られたことがあり

正直なところ苦手な人だったので、
思いがけない方向からの出来事でした。

 

前職では、畑違いの営業で自信を失い
不動産業自体に喜びを感じられなくなっていたのですが、

現在は億、数十億単位の投資物件を扱う
管理部門でお客様は富裕層、

他州へ投資家のアテンド出張や
セミナーでのスピーカーにも抜擢され、

お給料以外にコミッションも発生する可能性のある
面白そうなポジションです。


ただ、CPM2を学びながら
本当は何をやりたいんだろうと掘り下げると、

中学時代から心理学や哲学の本ばかり読み漁り、
カウンセラーやセラピストになりたかったのに、

お金がかかるというだけでどうして
今まで一度も挑戦しなかったんだろうと思うようになり、
自分の中でセラピストになる宣言をしていました。


そんな決心をしていたから
能率良く実現できるように、パートではなく、
もっと稼げるフルタイムの仕事が決まったのかな?と思います。

以前はお局様的存在がいるような雰囲気の悪い職場で
人間関係がうまくいかず、

仕事が長続きせず自滅するパターンを繰り返していましたが、
現在はいい人達ばかりの職場で居心地も良く、
周りの人=自分と思えば怖くなくなりました。

 

しかも一昨日、
日本からコーチングもされているという営業マンが来米し、
社員ひとりひとりに半年間をかけて

コーチングをするということで、
今日初めてのコーチングを受けました。

メソッドは違えど100%自分原因説と重なる部分が多く、
日頃こんな話ができる人が周りにいなかった私は
あまりのイケメン営業マンにドギマギしながらも、

今後不動産業をしながら
どのようにセラピストになる道に繋げていくかなど、
適切なアドバイスを頂くことができました 笑
 

今まで周りは不幸ループから抜け出せない人ばかりでしたが、
最近は幸せそうな人が増えてきました。

 

子供の頃から集団生活が苦手で組織や会社に馴染めず、
2年前に手のオーラが見えるようになったことをきっかけに
スピリチュアルに逃げていましたが、

CPM2を学んでから、ようやく社会の中で地に足をつけて現実的に生きることができるようになりました。
 

今までどれだけ自分の妄想に苦しめられ、
うまくいくこともわざわざうまくいかないようにしてきたんだろうと、初めてわかりました。

自分の気持ちや感情がわからず
違和感やモヤモヤがあり、
誰かに答えを教えてもらいたいぐらいでしたが、
今では自分の気持ちがよくわかるようになりました。

 

経済的困窮に陥ることがしょっちゅうありましたが、
安定した収入源を得たので
1年コースで始めたマスターコースの受講料を繰り上げ
返済することができるようになり、
コースを短縮して頂くことができ、
今では貯金までできるようになりました。

光のワークは毎朝の日課になり、
気持ちをノートに書きだしたり、
本を何度も読み返したり、課題をやり直したり、
同僚や目の前の人の会話から
自分の思考を見つけ反省したりしています。

以前は離婚を考えることもありましたが、
フルコミッションの主人があまり稼げない時でも
一喜一憂することがなくなり、

自分がどれだけ恵まれていたか、
どれだけいい旦那さんだったかと気が付きました。

 

育てるのが大変だった息子が、
びっくりするほど素直ないい子になってきました。

 

娘がモデルやテレビ出演で稼ぎ、
活躍するようになってきました。
 

何年も働かずホームレスになってしまった友人が
働き始め、大金を稼ぐようになりました。


不思議現象としては、
見たこともない青や緑の大きな鳥や
ターコイズブルーのトンボを見たり、
しょっちゅう虹を見るようになったり、

シミとりクリームと思いながらヴァセリンを
顔のシミに塗っていたら
赤く炎症後かさぶたになり、シミが薄くなりました。


未だにうまく修正できていなかったことが
現実化し落ち込むこともありますが、

気持ちを引きずることもなくなり、
CPM2だけでもこんなに変化が現れているので

CPM3が終了する頃の私は
どのように変わっているのかプロセスも楽しみつつ、
本当に思い切って受講して良かったと思います。

 

 

◆100%自分原因説を学びたい人にメッセージ

100%自分原因説は小学校ぐらいからでも
こんな授業があればいいのにと思うぐらい、
誰もがどんな悩みでも自分で自然に解決できる
魔法のような効き目のあるメソッドなので、

悩みのループから抜け出せない
遠回りをしている全ての方にお勧めです。

逃げている間は苦しいループから抜け出せず、
見たくない自分の腹黒さをじっくり見ないことには
辿り着けない、安心感、穏やかで平和な心を
取り戻すことが出来るようになります。

受講料がネックな方も多いかと思いますが、学習を始めることによって周りの環境が自然に整い、支払いも苦でなくなりました。

焦燥感、寂寥感、不安、恐れ、痛みなどがすっかりなくなるので、安い自己投資だと思います。

 

 

 


 

TPさん マスターコースのステキなレポートありがとうございます。
まだ、CPM2までの学習なのに、自分に落とし込み
考え方を変えることで、その時はマイナスに見える現象も
すぎてみるとそうではなかった(変化の途中)ということも
わかっていらしてすばらしいです!

マイナスと見える現実に心を奪われることなく、
新しい目の前へからくる現実のメッセージに、耳を傾けて

上手に躊躇せずに、飛び込むTPさんステキです!
もう大丈夫ですね。
CPM3も たのしみながら自分の受け取りたい現実を
創造していってくださいね。

CPM3の後のスカイプでお会いできるのをたのしみにしています。

 

 

 

 

まりあ

 



 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、


さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、

そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、

自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。




テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!



自分を使っての実験です♪



ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!


そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、

こんな風になりました~~♪

こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」


いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、

返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、

どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、

課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よかったらこちらも ご覧くださいね。
◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから




マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。


「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪

雨と風で 

心のもやもやを流して、吹き飛ばして、
スッキリしましょ!

 

口角を上げて笑顔でいってらっしゃ~い!

 

 

 


 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

◆会員制 ハッピーマインドメール♡ 

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。

リビングトーク どんどん届いています。
思いっきりおしゃべりしましょ!
メルマガ会員さんとの2日間の
「豊かさを引き寄せる心のストレッチキャンプ(合宿)♡」もたのしみです! 詳細はこちらから。
4月(4回分)無料ですので、お気軽にどうぞ♡

次回から、オリジナル連載コミックがはじまります!



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。

◆【新刊】コミック版 100%自分原因説 NEW
◆ハッピーなお金持ちになる!NEW

◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW


◆ツイッター はこちら心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒100%自分原因説 >

◆書籍100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

 

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース


*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから



■夢を育てる大学校

   入学願書受付中 桜