何も変わらない・・・。そんな時は♪ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

 

おはようございます!

 

波の音を聞きながら
ビーツのスムージー&ヨーグルト♡

心もカラダも喜んでいます♪

 

 

 

 

 

今日も、

おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

エネルギーをたっぷり充電しましょう~♪

 

 


 

 
自分の力(クリエイティブパワー)を発揮して、人生を豊かで心地よくされた方のご感想の一部です♡
・いままでどうしてこういう現実だったかわかった!
・「思考が現実化する」というのが科学的に説明されていてスッキリ♪
・なにに悩んでいたか忘れてしまった
・これからどうしたら心地よくなるかがわかった♡
・実践してすぐに結果を出すことができた
・「もう大丈夫♡」と感じるようになった
・不安がなくなり安心につつまれる毎日になった
・人に頼らなくても自分で自分の人生を創ることができた
・無理するのではなく、素の自分にもどる感覚がわかった
このブログが、あなたのお金・恋愛・子育て・仕事・起業・家族・夫婦・人間関係、あらゆることが豊かになるきっかけになりましたら幸いです祈る
体験談もたくさんこのブログに掲載させていただいております。ご興味ありましたら、よろしかったら⇒こちらから

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

 

 

 

こんなにやっているのに、

何も変わらない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことを考えているのに、

何も変わらない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん悪くなる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時って、

 

心も沈んできて、

 

 

 

 

 

 

 

自暴自棄になったり、

誰かを攻撃したくなったり、

 

 

 

 

 

できないことを

自分のせいにしてみたり、

 

 

 

 

 

誰かのせいにしてみたり・・・・・。

 

 

 

心の中は、

真っ黒状態になるかな~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

それって実は、

あなたがとっても素晴らしいということ。

 

 

 

 

 

 

なぜかというと、

 

今の状況がとっても心地よくない 

ということを、

 

自分で気づいている証拠だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大切なのは、

 

 

「ハッピーフィールドに行く!」

 

 

という気持ちを

変わらずに持っているかどうか。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくもう少しで

ハッピーフィールドに入るところだったのに、

 

 

 

 

 

 

「ダメじゃん」 とか

「無理」 とか

「なんでなの?」 とか

 

 

 

 

 

 

そういう気持ちを送り出すと

一気に振出しに戻ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すご~~く

もったいないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「信じる」 ということが

なかなかできない状態に入ってしまうと、

 

 

 

 

 

無限の負のループ

はまってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の潜在意識を

尊敬してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何も変わらない・・・。」

 と言いたくなるときは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに足りないところは、

 

 

「自分を信じること。」

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

「自分の潜在意識を尊敬すること。」

 

 

「自分を認めること。」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

幸せにゴールを設定していれば、

 

 

ちゃんと絶対に

幸せになりますから、

 

 

 

自分を信じてみるところから

はじめていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

じっくりことこと

自分の潜在意識と会話しながら

 

 

 

 

自分のほんとうに行きたい場所に

行きましょう!

 

 

 

 

 

 

そして

言いたくなること

ふっと思うこと

書き留めて、

 

 

 

 

 

 

 

今送り出している思考も

確認できたら素敵です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を~♪

 

自信を持って、

自分を信じてGOGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

*自信を持つには、

自分に「ありがとう」を

ちゃんと言ってあげましょう!

毎日の少しずつの「ありがとう」が

あなたの心の底からの自信につながっていきます。

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから


モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 



 

 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。


災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!