今日は嫁とランチ‼
地元の美味しいお店を紹介してる雑誌を持ってパッと開いたページのお店に来ました。


茨木市にある『MOX』さん。
入ってすぐ階段を登って二階に席があるしゃれこうべなイタリアンカフェ。

パスタランチとピッツァランチを注文

まずは人参の冷製スープ
photo:01



お次はサラダ
photo:02



ツナとブッコロリーのピッツァ
photo:03



貝柱と水菜のオイルパスタ
photo:04



デザートは紅茶とカシスとチョコのチーズケーキ
photo:05




お腹いっぱいご馳走さんです( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿
photo:01


鶏ソテー丼
濃い~味付けが丼物には最高‼
嫁はレタス引いてマヨネーズいってたけどそれがまた最高×2。
グッジョブd(^_^o)

photo:02


タマネギの中華風スープ
これが今日一の一品‼

作り方は大量のタマネギを適量の胡麻油、サラダ油で炒め、水を加えグツグツとしんなりするまで煮る。
それまでにウィンナーとプチトマトをオリーブオイルで炒め加える。
味付けは天才ウェイパーに塩、味の素を適量。
器にもったら粗挽きコショウにパセリをふりかけ完成( ̄▽ ̄)

もう一つがタマネギの丸焼きがあっが写真撮り忘れ
今日一の微妙な一品(^◇^;)

しかしトータルでは120点。
うま過ぎるな





iPhoneからの投稿
最近はゆっくり一日を振り返る余裕もなく
ただ慌ただしく日々の業務をこなしていました。

そんな僕だから昨夜は久々ですがやってまいました。
飲み過ぎてグロッキー(ーー;)

そんな僕を介抱していた仲間は終電逃し、
そんな僕を迎えに来てくれた朝5時起きの嫁。

ゴメンなさい。

ありがとう。


ハッキリとは覚えていませんが、
今振り返ってます。


吉野家で。
これ食べながら。
photo:01






iPhoneからの投稿