美味かったなぁ
photo:01


箕面の駅近くにあるカツ屋のかつサンド‼



iPhoneからの投稿
なんでだ


しんどすぎるぞショック!




昨日インフルエンザと発覚し

タミフルなど薬を処方され
しっかり飲んで
今朝は熱も下がったのに




咳がムッチャでる

頭が痛いから咳の度にグーパンチされてるみたいなる



でもご飯は食べれるんだなぁにひひ