熱が下がらず
やむなく病院に行きました


診察結果は



インフルエンザB型



初タミフル頂きました



今日は会社を休み一日家でジッとしてました

夜はご飯を作ってもらいました
出てきたのがコレ
photo:01



濃い~なぁf^_^;)
病気の時に食べたのは初でした

味は最高に美味かった


はずです(^^;;


なんせ鼻が詰まって味覚が不能でしたから



iPhoneからの投稿
ちゃんと暖かくして寝てるんだが下がりませんなぁ
笑う門には福来る!!-2011041114350000.jpg