先週末から体調がよろしくなく間接の節々が痛く下半身がダルく頭と喉が痛くて体が寒いという典型的な風邪症状の全てに見舞われていましたが金曜日、土曜日、日曜日とギッシリ予定がつまっており動きっぱなし
たぶん熱あるだろなぁと思ったけどさっきまで計らずにいました
やっぱりあると思ってたんだよな38℃以上は
ずっとこれくらいだったんだろうなと思うと俺よく頑張ったと思う
特に今日はスゲー頑張った
内容はまた後日書きます
たった今、嫁がアクエリアス買ってきてくれました
嫁の母がフルーツ盛り合わせをくれました
後はF1見れたら大満足で今日が終われるんだけどなぁ

たぶん熱あるだろなぁと思ったけどさっきまで計らずにいました
やっぱりあると思ってたんだよな38℃以上は

ずっとこれくらいだったんだろうなと思うと俺よく頑張ったと思う

特に今日はスゲー頑張った

内容はまた後日書きます
たった今、嫁がアクエリアス買ってきてくれました

嫁の母がフルーツ盛り合わせをくれました

後はF1見れたら大満足で今日が終われるんだけどなぁ

