先週末から体調がよろしくなく間接の節々が痛く下半身がダルく頭と喉が痛くて体が寒いという典型的な風邪症状の全てに見舞われていましたが金曜日、土曜日、日曜日とギッシリ予定がつまっており動きっぱなしショック!

たぶん熱あるだろなぁと思ったけどさっきまで計らずにいました



やっぱりあると思ってたんだよな38℃以上はガーン
ずっとこれくらいだったんだろうなと思うと俺よく頑張ったと思うキラキラ
特に今日はスゲー頑張ったビックリマーク
内容はまた後日書きます


たった今、嫁がアクエリアス買ってきてくれましたニコニコ
嫁の母がフルーツ盛り合わせをくれましたキラキラ


後はF1見れたら大満足で今日が終われるんだけどなぁ



開幕しましたF1グランプリ‼
photo:01



頑張れ可夢偉p(^_^)q



iPhoneからの投稿
久しぶりにお昼に自作パスタ‼

春をイメージして作ってみました
ハイこれドーン
photo:01



海老とブッコロリーとプチトマトのオイルパスタ( ̄▽ ̄)

ブッコロリーとプチトマトはマイ父の手作り♫
いつも美味すぎる野菜を作ってくれます
ありがたやありがたや~( ´ ▽ ` )



iPhoneからの投稿