先日、中華料理屋で出て来た茶器に一目惚れ‼

帰ってネットで検索

発見‼

即購入( ̄▽ ̄)


今日届きました
photo:01




明日はこれでジャスミン茶を飲もうかしら(^_-)

iPhoneからの投稿
現実か…。

地獄のような光景が毎日飛び込んでくる。
テレビで見てる自分が怯える程の大災害を現地の方々はどれ程の恐怖、不安、悲しみ、絶望を感じているのか。

亡くなった妻、子供の事を話す旦那さん、逃げ遅れたおばあちゃんの事を探すおじいちゃん。
今もまだ家の下に、土の中にいるであろう人達。
まだまだ続く絶望的な状況。

そんな被災者の皆さんの辛さをご飯を食べながらテレビで見ている自分。
自分の家族、仲間、自分の事では無くて良かったと思う自分。

嫌な自分です。
でもこれも自分です。


被災者の方々に少しでも役に立つ事。

募金します。
東北が元気になるまで募金し続けます。
東北の方々に、日本に笑顔が戻る事を願って。




iPhoneからの投稿
最近、よく切れてます。
賞味期限が2,3日超えてから気付くんだなぁ(-_-;)

photo:01


これは2日ほど前のお豆腐です。


それでは





頂きまーす( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿