ここ最近作ったもの集~‼



まずはコレ
photo:01


豚肉とキャベツ、ピーマンのオイルパスタ

別名 残り物処理パスタϵ( 'Θ' )϶



お次はコレ
photo:02


豚肩ロース丼 パプリカとエリンギを添えて

これはケンタロウ氏の本を参考にちょいアレンジしてます。
自分には少し濃いのと、野菜不足を補う為に、下にザク切りレタス敷いてます。
コレはお肉をポン酢と一味での味付けでもサッパリして美味しいですね。

photo:03


photo:04


しかしパプリカってたけぇなぁ(~_~;)







ラストはコレ
photo:05


明太子パスタ 納豆ぶっかけ風

これは超簡単うまし‼
オススメd( ̄  ̄)

iPhoneからの投稿
暑くて汗がたっぷり出て
毎日べっとりで一日が終わっとるんだがどうにもこうにも体重が減らんorz

で、最近ジムにまた通い出してて今日も行って来ました

そして寄り道して帰りました
photo:01



_| ̄|○



iPhoneからの投稿
昼ご飯のタイミングが悪く
あまりお腹が空いてなかったけれど、

これがグイグイはいっちゃうんだ‼
『柚子うどん野菜テンコ盛り』
photo:01





iPhoneからの投稿