ここ最近作ったもの集~‼
まずはコレ
豚肉とキャベツ、ピーマンのオイルパスタ
別名 残り物処理パスタϵ( 'Θ' )϶
お次はコレ
豚肩ロース丼 パプリカとエリンギを添えて
これはケンタロウ氏の本を参考にちょいアレンジしてます。
自分には少し濃いのと、野菜不足を補う為に、下にザク切りレタス敷いてます。
コレはお肉をポン酢と一味での味付けでもサッパリして美味しいですね。
しかしパプリカってたけぇなぁ(~_~;)
ラストはコレ
明太子パスタ 納豆ぶっかけ風
これは超簡単うまし‼
オススメd( ̄  ̄)
iPhoneからの投稿
まずはコレ
豚肉とキャベツ、ピーマンのオイルパスタ
別名 残り物処理パスタϵ( 'Θ' )϶
お次はコレ
豚肩ロース丼 パプリカとエリンギを添えて
これはケンタロウ氏の本を参考にちょいアレンジしてます。
自分には少し濃いのと、野菜不足を補う為に、下にザク切りレタス敷いてます。
コレはお肉をポン酢と一味での味付けでもサッパリして美味しいですね。
しかしパプリカってたけぇなぁ(~_~;)
ラストはコレ
明太子パスタ 納豆ぶっかけ風
これは超簡単うまし‼
オススメd( ̄  ̄)
iPhoneからの投稿






