昨晩のご飯は鉄板焼き!
この家では初の出来事

なぜならプレートがなかったから(-。-;

でも四月にお祝いで頂いていて昨日まで使わずじまい。それを思い出し、

急遽

家焼肉(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



テンション上がったねぇ


胃液も上がってきたねぇ


年だねぇ(-_-;)


iPhoneからの投稿
先日、17日にオープンする居酒屋『佐乃家』のメニュー写真を撮ってきました。

今日が初仕事の北村カメラマンが明るさと闘いながら5時間程かかって終了

撮影終わりにご飯を頂いたけれど、撮影しながら食べてたもんでお腹一杯(-。-;

またお腹空かせて行くとするか

photo:01


大阪市中央区安土町2-4-1



iPhoneからの投稿