初だな昨晩のご飯は鉄板焼き!この家では初の出来事なぜならプレートがなかったから(-。-;でも四月にお祝いで頂いていて昨日まで使わずじまい。それを思い出し、急遽家焼肉(((o(*゚▽゚*)o)))テンション上がったねぇ胃液も上がってきたねぇ年だねぇ(-_-;)iPhoneからの投稿
メニュー写真先日、17日にオープンする居酒屋『佐乃家』のメニュー写真を撮ってきました。今日が初仕事の北村カメラマンが明るさと闘いながら5時間程かかって終了撮影終わりにご飯を頂いたけれど、撮影しながら食べてたもんでお腹一杯(-。-;またお腹空かせて行くとするか大阪市中央区安土町2-4-1iPhoneからの投稿