初めてだ今日は会社を休み一日家でジッとしてました夜はご飯を作ってもらいました出てきたのがコレ濃い~なぁf^_^;)病気の時に食べたのは初でした味は最高に美味かったはずです(^^;;なんせ鼻が詰まって味覚が不能でしたからiPhoneからの投稿