今日は会社を休み一日家でジッとしてました

夜はご飯を作ってもらいました
出てきたのがコレ
photo:01



濃い~なぁf^_^;)
病気の時に食べたのは初でした

味は最高に美味かった


はずです(^^;;


なんせ鼻が詰まって味覚が不能でしたから



iPhoneからの投稿