熱下がったけどなんでだしんどすぎるぞ昨日インフルエンザと発覚しタミフルなど薬を処方されしっかり飲んで今朝は熱も下がったのに咳がムッチャでる頭が痛いから咳の度にグーパンチされてるみたいなるでもご飯は食べれるんだなぁ