今日は嫁とランチ‼
地元の美味しいお店を紹介してる雑誌を持ってパッと開いたページのお店に来ました。


茨木市にある『MOX』さん。
入ってすぐ階段を登って二階に席があるしゃれこうべなイタリアンカフェ。

パスタランチとピッツァランチを注文

まずは人参の冷製スープ
photo:01



お次はサラダ
photo:02



ツナとブッコロリーのピッツァ
photo:03



貝柱と水菜のオイルパスタ
photo:04



デザートは紅茶とカシスとチョコのチーズケーキ
photo:05




お腹いっぱいご馳走さんです( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿