最近はゆっくり一日を振り返る余裕もなく
ただ慌ただしく日々の業務をこなしていました。

そんな僕だから昨夜は久々ですがやってまいました。
飲み過ぎてグロッキー(ーー;)

そんな僕を介抱していた仲間は終電逃し、
そんな僕を迎えに来てくれた朝5時起きの嫁。

ゴメンなさい。

ありがとう。


ハッキリとは覚えていませんが、
今振り返ってます。


吉野家で。
これ食べながら。
photo:01






iPhoneからの投稿