鶏ソテー丼
濃い~味付けが丼物には最高‼
嫁はレタス引いてマヨネーズいってたけどそれがまた最高×2。
グッジョブd(^_^o)
タマネギの中華風スープ
これが今日一の一品‼
作り方は大量のタマネギを適量の胡麻油、サラダ油で炒め、水を加えグツグツとしんなりするまで煮る。
それまでにウィンナーとプチトマトをオリーブオイルで炒め加える。
味付けは天才ウェイパーに塩、味の素を適量。
器にもったら粗挽きコショウにパセリをふりかけ完成( ̄▽ ̄)
もう一つがタマネギの丸焼きがあっが写真撮り忘れ
今日一の微妙な一品(^◇^;)
しかしトータルでは120点。
うま過ぎるな
iPhoneからの投稿

