今年も

【極の日】がやってきますビックリマーク

 

 

 

今年の

【極の日】は2/18(金)ですよ~!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

※【極(の日)】とは・・・

 

12年に一度

バイオリズムが全て重なる特殊な日。

 

例えば、【財】の【極】は自分にとって

12年に1回しか訪れませんが

 

【極の日】自体は毎年、

何かしらのテーマで訪れます

 

 

 

 

 

以前、以下のセミナーに参加くださった方には

お伝えしておりましたが・・・

 


 

【2022年陰陽六行

 氣質別!運気アップセミナー】
https://www.kokuchpro.com/event/2022kaiun/

 

 

 

 

 

今年は、例年以上に

 

 

とてつもない【極の日】

 

 

となっておりますビックリマーク

それは、この2/18が

 

 

 

*【
*【】月
*【】日




という日なのですが
これほどまでに揃うことってかなり稀なのですDASH!

※計算が自信ないのですが
 216000に1回?!

こういう時というのは



「強烈な○○が起きる」



ということが起きやすいのですが

それが今年の

 

 

 

とてつもない【極の日】

 

 

 

なのです目

こういう特別な日ほど
 
 
自分のテーマに沿って過ごされると

運気を創りやすくなりますので!!

 

 

ぜひ意識して過ごす様に

してみましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

以下、氣質別にカンタンに

過ごし方をご案内しますねキラキラ

 

 

※自分の氣質をご存知でない人は
 先に以下にて確認されてみてくださいね音譜
 (無料でお調べになれますニコニコ)

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください

 

 

 

 

【天月人】

【幸】楽しむ・自分にご褒美の時

 

12年の中で1番、幸福な時!

 

他者に贈り物をするのは難なく出来ても

『自分にご褒美』となると抵抗を感じる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

ですが、ぜひまずは『自分にご褒美』を与え

その上で他者にも『お福分け』をしてみてくださいキラキラ

 

また、この日は存分に『楽しむ』ということを

意識してお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

【地月人】

【財】金運が一番高い時
 

12年の中で1番ビックリマーク

『お金』・『情報』・『人脈』が集まってくる時キラキラ

 

『積極的に』動けば動くほど

良い方向に進んでいきます。

 

宝くじも当たりやすいです!

 

とにかく『積極的な行動』が吉となりますので

存分に行動してみてくださいね笑顔

 

 

 

【天火人】

【再】再出発・再会が吉の時
 

頭に『再』が付くことを行うことで

運気が創れます。

 

『再開』・『再会』・『再出発』など・・・

 

過去にやめてしまったことがあれば

リベンジをしてみましょう!!

 

自分らしくコツコツ・繰り返し行うことで

大きく実を結びやすくなりますメラメラ

 

 

 

【地火人】

【偽】本物と偽物の区分の時
 

必要なもの・不要なものが選別される時期です。

 

自分から取り除く場合もありますが、

相手から離れていく場合もあります。

 

その場合、「去る者追わず」!

 

また『謙虚』でいたり、

『人の為』に動くことで運気が高まります。

 

 

 

【天水人】

【種】きっかけ・種まきの時
 

何かスタートしたい気持ちになっている方も

いらっしゃると思いますが

 

氣になるものは

どんどんスタートしてください!

 

あとで取捨選択の時期が来るので

今は積極的に動いていってくださいねキラキラ

 

 

 

【地水人】

【無】一度リセットで吉を呼ぶ時

 

必要ないものを手放す(断捨離) ことで運気アップに!

大掃除や人間関係の見直し等・・・

 

また、今までしたことのない新しいことに

取り組みはじめることも吉人差し指

 

「来年から本格始動出来る様にビックリマーク

 

今からその準備をすることで来年以降、

どんどん波に乗りやすくなりますだって

 

 

【天木人】

【氣】運命のターニングポイントの時

 

人生の大きな分岐点になる出来事が起きやすい。

 

これまでの様に先行きが見えず

不安を感じている方も多いかと思いますが

 

最近起こった出来事を振り返り、

何かに氣付いたら、それを基に前進しましょう!

 

そうしていくことで思ってもみない奇跡が舞い込むこともキラキラ

その為にも今年は慎重に物事を進めましょう

 

 

 

【地木人】

【転】新しいサイクルが始まる転換期の時
 

思い通りにならないことも多々あるかと思いますが

それは、己の器を大きくするための出来事。

 

そう思いながら前進していくことで

新たな自分の可能性に氣付けます!

 

どうしても落ち込んでしまう時は

『気分転換』を図ると良いですよだって

 

 

 

【天金人】

【光】最高・最光・最幸の時

 

最も【光】輝く、一番運気の強い時期です。

 

今まで行ってきたものが開花したり、認められたり花
過去に決めたことが達成しやす時期です。

 

特に『頼まれごと』は積極的に引き受けると
数年後、面白くなるかと思いますので!
 
多少「めんどくさい」と感じたとしても
断らずに取り組んでみてくださいねキラキラ
 
 
 

【地金人】

【改】改善と改造の時

 

自分の成長を促すことが沢山起こりやすい。

 

もちろん、良いことも起きますが

自分にとって都合の悪いこと

(病気・事故・ケガ等)が起きた時

 

思考や生活習慣などを

改めることで急成長するのでキラキラ

 

現実を直視して、逃げずに

向き合いながら進んでいきましょうニコニコ

 

 

 

【天土人】

【決】決心決断の時
 

この時期に決めたことは

ずっと続きやすいですビックリマーク

 

その為、中途半端な決断にせず、

しっかり決意すること。

 

『決断』とは「決めて後を引きずらない(断つ)こと」人差し指

 

決めたら、その道をしっかりと歩んでいける様

計画も立てることがポイントです!!

 

 

 

 

【地土人】

【育】成長のタイミングの時
 

縁する相手を育てていく、成長の為の助言や
手助けをすることで自分の成長にも繋がる時期です。

 

特に『ビジネス』に絡む人を

育成することで来年以降面白くなりますキラキラ

 

また、去年始めたことが

育ち始めていると思いますので芽

 

去年、始めたことも

ぜひ継続していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

今年の

 

 

【極】の時間は 4:00

【極】の方向は  東北東

 

 

今回は、かなり明け方の

タイミングとなります。

 

特に【地月人】さんで
宝くじを購入されたい人は
 
 
この時間に頑張って早く起きて
ネットで購入されるか
 
窓口で購入されたい方は
14時に購入されてみても良いでしょうキラキラ
 
 

 

ちなみに・・・

 

私の氏神さまである『今戸神社』

この招き猫を待ち受けにすると

 

宝くじが当たるのだとかだって

 

 

 

 

実際に以前、このお写真をFacebookでアップしたところ

これを待ち受けにした方が宝くじがあったそうです!!目

 

なので、よかったら

ご自由にお使いくださいませドキドキ

 

 

※当たったら、ぜひ御礼参りを忘れずに!

 今戸神社のサイトは、こちら↓

https://imadojinja1063.crayonsite.net/

 

    

黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
そして【天土人】さんで
神社で【決意表明】をされたい人は

 

 

この時間に頑張って早く起きて
神社に出向くか
 
暗くてイヤor神社が開いていない様なら
8時に出向いてみましょうキラキラ

 

 

【決意表明】をされた時に

何か閃きなどが起きたら

 

それは神様からのメッセージです。

しっかりと、それを実行してみましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、そんな【極の日】のことを

振り返ってみると・・・

 

 

6年前の【極の日】は

私は【幸】の極でしたが

 

 

「なんと、私の誕生日でした!!

 

 

こんな感じ下矢印

当時過ごしておりましたニコニコ

 

※その頃の様子を綴った記事↓

 

【最高~に幸せなバースデーでした(*´艸`)】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12195194458.html

 

 

 

 

本当にこのタイミングで

【幸】満載のことを行っていたので

 

今でも思い出すだけで

最高の【幸福感】でいっぱいになりますキラキラ

 

 

そして、その翌年・・・

 

 

「人生の大逆転劇が起こりました!!

 

 

 

※その時の様子を綴った記事↓

 

【人生大逆転! まさにドンデンガエシ!!】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12309790052.html

 

 

 

また、その翌年の私は

 

 

 

「『氣付き』のオンパレードで

 大きな『知的財産』を得ることができました!!

 

 

 

 

っと、この様に

バイオリズムを意識して過ごすとね!

 

自分の運命は自分で創り出せるのです笑顔

 

それはたとえ、一般的に悪い時期と

言われやすい時期であってもねキラキラ

 

 

ですので、ぜひぜひ2/18は

意識して過ごしてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪