最高~に幸せなバースデーでした(*´艸`) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

すっかり更新が止っておりました。

クルージングパーティーを終えてからというもの、
この世に生きている感じがしない程(良い意味でねハート

夢見心地で余韻に浸っておりましただって


ホントね、あのクルージングパーティーから
目に映る景色がガラッと変わって
まるで、生まれ変わった気分なんですハート




{0E752A2A-AD57-438E-A187-1D6B058547C1}



っと、これは参加して下さった方の中にも、同じ様に感じていた方もいた様で
あの船には何があったんだろう!?というほどだったのですが・・・だって

っと!
そのパーティーの様子は、また改めてレポしますねキラキラ







さて。
今日のブログは、皆さんに御礼を言いたくて更新しましたっ笑顔



皆さま、本日は沢山のお祝い
ありがとうございます!




 

今日は台風の影響か、いつもより寝坊気味に起きたら、
まず、Facebookのメッセンジャーに沢山のお祝いコメントがっ焦
 
朝の時点で既に100件以上は超えていてビックリしていたのですが
メールでのメッセージ等、諸々併せたら200件越え!?焦


これほどまでに沢山の方から祝ってもらえて本当に幸せ者ですハート
 
 
また、今日は朝から続々とお届け物もやってきて!


↓一部だけご紹介しますねハート

{74A110DB-9857-445E-AEA2-D96B417848D2}


また、クルージングパーティーの前日に行った
【夜道~やどう~】のフォローアップの時には、受講生より・・・

{6DE08C51-CE3B-49DC-86D7-D447AF94BA19}

お花をいただいたり
着物生地で作られたコサージュ↓をいただいたり、風呂敷をいただいたり!

{AC2265A8-3CF7-4D74-AC63-3157D7504296}



そして、クルージングパーティーの時には

{2565BBE9-B6F6-461F-B86A-25F83D5828AA}

こんなに沢山のプレゼントをいただきましただって

皆さん、私の好みをよ~く知ってらっしゃって、
全部私好みのモノで感動しましたっうわぁんハート


1番、ウィットに富んでいたのは、『LOTO6』!


【夜道~やどう~】の受講生で、宝くじやさんを経営している方がいるのですが
その受講生からの買い方が「なるほど~という感じで、

この買い方によって、これから1ヶ月ほど、ず~っとワクワクできるのですよっキラキラ
このプレゼントには夢ももらえた気分で、やられましたね~だって



他にはパーティー当日にも沢山の豪勢なお花をいただき花
今、我が家はすんごく華やかでルンルンしながら過ごしていますオンプ

{584CA030-75FA-4C62-A147-622186FE0D49}


っと、こんなに沢山のプレゼントをいただいて

 
 
まさに気分はアイドル!?笑
 
 
2日前に船上で、プチアイドル活動笑をしたので
それが引き金(引き寄せ)になっているのかしら笑顔
 
(これについてはパーティーレポで明かしますだって


これまでの人生でこんなにお祝いをいただいたことがなかったので
本当にビックリと同時に感激しておりますだって
 
 
重ね重ねになりますが、お祝いくださった皆さまキラキラ
本当にありがとうございますハート
 
まずは、こちらで御礼とさせてくださいうさ・ペコ
 
 






ホントね、こんなに我が家がプレゼントで埋め尽くされるだなんて想像もしなかったので、
ビックリしながらも本当に嬉しくて仕方ありませんっだって


例年だったら、誕生日当日はどこかお店やホテル等で
盛大に祝ってもらうことが多いのですが

本日は家で1人、のんびり過ごしているのですが
今年はその過ごし方が正解でしたっ音符


そもそも、


先日のクルージングパーティーに
全てを掛けていた!


というくらいだったので、
当日の予定を立てようとも思わなかったのが、1番の理由だったのですが笑

結果的に今日の東京は台風だったしね。
そんな色々なコトが重なって家にいた訳ですが・・・



家で引きこもって、のんびりとオンタイムで
皆さんからのメッセージを眺めるのが、
こんなに幸せなことなのか~だって



と新たな幸せのカタチを見出しては
今日は、その幸せを噛みしめておりましただってハート







そうそう、
38年前の今日も大型台風で大嵐だったそうです。


そんな中で私は産まれたからか、私は『嵐を呼ぶオンナ』といわれることが沢山あって
(この『嵐』は良くも悪くもでしたが笑


また今日が同じ様に、大型台風到来。


まるで、38年前の私が産まれた日に戻ったかのような気分ですが
今の私は、これまでの数々の『嵐』があったからこそなんですよね笑


また、これからも色々なことが起こるでしょうけれど
私にしか起こせない『嵐』をこれからも起こしていきたいと思いますハート



という訳でっ!
38歳のかよも引き続き、どうぞよろしくお願い致しま~すハート






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック