《特典本日まで》【夜道~やどう~】合宿と通学講座の違い | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※特典締切りが本日となっていますハート


満員になりました 

やじるしキャンセルが出て再度、あと1名となっております



9/22~25:熱海での【夜道~やどう~】合宿


が1ヶ月を切っておりましたのでっけむり
少しご案内させていただきますね!


  詳細はこちらの記事をどうぞハート




{68D15502-0048-4AB0-8CA7-31DED475C034}

 ※今回、利用させていただくホテルのスイートルームの一例です↑




皆さんが気になるのが、恐らく


*3ヶ月全6回、《通学形式》【夜道~やどう~】
*3泊4日で《合宿形式》【夜道~やどう~】


それぞれの違い


だと思うので、
今回はこれについて説明させていただきますねハート


違いは・・・


《通学形式》は、3ヶ月間に渡って気付きをじっくり得て&変化いただくことが可能
《合宿形式》は、寝食を共にすることから短期間で沢山の気付き&変化を得ていただくことが可能


かな!?と思っています。


っと、合宿は今回、初の試みなので、これらは実際にやってみないと分かりませんが
恐らく、この様な違いがあるんじゃないかなぁと思っていますだって



ですので、これまで・・・


「3ヶ月間に渡って、6回東京に行くのは難しかった」
「3ヶ月間、継続出来る自信がなかった(笑)」
「出来るだけ早く結果を出したい!」



という方は、この合宿はオススメかと思いますだって



何せ、これまで


3億円分、引き寄せた人
復活愛からミラクルな結婚が出来た人



という受講生が排出されてきましたし、
ここまで大きな変化とはいかなくとも


あんなに嫌いだった自分を好きになれた
自分を表現することが楽しくなった
人間関係のいざこざがなくなった
不感症だと思っていた自分が改善された
ちょっとイメージしただけで実現化しやすくなった
毎日お金を拾う様になった



という受講生も続出してきたので!
合宿でも同じ様な結果が出るんじゃないかなと思っています。


・・・いやっ!
同じ様に結果が出る様に、私が導き出させていただきますからねだって






特に今回は、最近導入し始めた
『陰陽六行』による『氣質』チェックをベースに導いていくので


本来の自分の進むべき道
自分の長所の活かし方
宇宙からも神様からもより愛される秘訣



が、これまで以上に短期間で分かる様になるので
すんごく面白いことになるんじゃないかな!?と思っておりますだって


実際に、今モニターセッションをさせていただいた方の変化が著しくって!

このモニターセッションは、たった1時間でしたが、
意識も&置かれている状況がガラッと変わってホント私がビックリするほどっ焦


そして、『陰陽学』の教えも、この合宿からガッツリ組み入れていくので
より、


『陰と陽』
『オトコとオンナ』
『自分軸と相手軸』



といったことを詳しくお伝え出来る様になりました。

また、この世の中には『成功法則』が沢山ありますが、それらは全て正解なのですが、
「自分に合うか?」といったところで観ると、正解・不正解が出てきます。


で、この『陰陽六行』の概念が分かり、自分の『氣質』(タイプ)が分かると
自分にピッタリ合う『成功法則』が分かるので、本当に人生が面白いことになるのですよねハート



だから、これまで以上にミラクルが出てくるんじゃないかな!?
って思っているのですよねだって



そして・・・

8月末までにお申込み&ご入金(8/31にお申込みされた方は9/2までにご入金)
いただいた方には・・・


もれなく『陰陽六行』の氣質チェックシート】をお渡し致します!



これ、私に師匠である陰陽師の方が作成する
『アナタだけのシート』ですよハート


{39AB5042-0742-4CBA-A3A6-F515FFA9F179}

↑私の鑑定結果なので、ちょこちょこ隠させていただいていますが、こんな感じです



こちらのシートは外注する関係上、お時間が必要なので、
8月末までのお申込み限定とさせていただいています。


外注するということは、それだけ費用も掛かるのですが~
それも早期に申込みいただけた方にはお付けするので、気になる方はぜひこの機会にキラキラ




月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ



ちなみに~
受講するのに、【お金】をネックにされる方がこれまでも多かったのですが


実は、


「受講前に【夜道~やどう~】分の受講料を引き寄せよう
 と思ったけれど、それが出来なかった。

 だから、自分には引き寄せ力がないのかな・・・
 と思ったけれど、
 
 受講後に振り返ったら、小さな額が引き寄せられていて
 結果的に受講料分引き寄せられていた!」



という受講生も結構多かったのです笑顔



ですので、1番は受講前に受講料が引き寄せられるのが良いのでしょうけれど笑
受講前に仮に引き寄せられなかったとしても、受講後に受講料が満額引き寄せられることがあるので!


【お金】がネックで受講を躊躇されている方がいたら、
それはとってももったいないこと汗



ですので、『自分の潜在能力を信頼して!』
ぜひ飛び込んでいただけたら嬉しいですだって


(受講料が引き寄せられる様にもアドバイスしますし、
 万が一、それが出来なかったとしたら、そこに大きな『気付くべき点』があるので、
 それもお伝えしますよんだって



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ


っといった感じの【夜道~やどう~】熱海合宿!!


この


・変化を起こしやすい空間
・変化を起こしやすい時期



また


・最近、大きな変化が次から次へと起きている私に会いにも!だって


にぜひぜひいらしてくださいね~笑顔




{795FDFD4-46B3-40FD-9DC0-6FE68BC608DE}





お申込みはこちらクリック
http://love-kayo.net/event/index.cgi?pg=201609221100&d=h






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック