(開催報告)東京湾クルージングパーティー2016!(1) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いや~、クルージングパーティーから4日も過ぎたというのに
まだ夢見心地な状態な私だって

告知の段階から、


『今年最大!?
『人生最大級!?



とうたっていましたが
終わった今振り返ってみても、まさにそんな次元でハート

まだまだ余韻に浸れそうですハート



っと、余韻に浸っている間にもう既にレポを書いてくださった方がいたので
先に、ご紹介させていただきますね



ハートハートハートハート


(なおさんよりクリック
【人との御縁は参加したから繋がれたのよね(*^^*)】

 色々な感情が揺れ動いていたサマが拝見していて興味深かったですだって
 今度、私の顧問税理士引き連れて、色仕掛けしに行きます笑



(ナミさんよりクリック
【かよさんのクルージングパーティーに行って来ました!】

 ナミさんはね、このパーティーの前にとってもステキな出来事が起こっていたのハート
 その報告に私もめっちゃテンションアップアゲ



(てとてさんよりクリック
【【報告】8/28かよさんクルージングパーティと緊急事態発表!】

 なんとっ焦 当日、その様なことが起こっていたなんてっけむり
 でも、さすがだわ~、全然そんなこと感じさせませんでしただって



ハートハートハートハート


今のところ、見つけられた記事は以上ですが
今後、他にも見つかったら、ご紹介させていただきますねハート


はぁ~、ホント楽しかったなぁ笑顔




 ↓まずは集合写真キラキラ

{8C93D734-B7A3-47CB-9A76-D2A532D0EA7F}

 ※公開の可否を伺っていなかったので、分からない方は伏せさせて頂きました。

  加工していない元データは、Facebookの友達公開でUPさせていただいているので
  参加された方で加工無しのお写真がほしい方は、そこから持っていってくださいハート



はぁ~
この集合写真を眺めていても幸せ~だってハート

ホントに楽しかったなぁ音符



ホントにホントにお越しくださった皆さまっ
ありがとうございましたっうさ・ペコ




何度も色々なところで御礼を述べていますが
一緒に、この空間を過ごせて本当に嬉しくて・幸せでハート


「もう、死んでも良い~」ってくらいの幸福感を味合わせて頂きました。

(実際に会場でその様に連発していて、近くにいた人から「死ぬな~」と何度も言われた笑




そう感じるほどに嬉しかったので、今回は沢山レポしちゃおうと思いますだって
なので、お付き合い頂けたら嬉しいですハート



キラキラキラキラキラキラキラキラ



っと、どこからレポしようか悩んだのですが
まずは、舞台裏から行こうかな花



今回、進行&席次にめちゃくちゃ拘って何度も何度もパズルをしました。

{1C499244-591F-4C64-B055-4BD52429CB4C}

↑実際の進行表&席次表。

事前打ち合わせの時に、一発でOKをもらった渾身の進行表なのだって
そして、実際は恐ろしいくらいにこのまんまピッタリなタイムスケジュールになりましたハート
 
(「私ってば、すごい!」って何度も自画自賛しちゃった笑


っと、これはゆとりをもった進行表だったので、実際は少々時間に余裕が出たことにより
その分、私ですら予定になかったことを急遽組み込んだのですが、それはまた後ほど~ハート



っと、それをもって打ち合わせ↓

{DACB392B-1684-491D-B7CD-C6CCECBEA2F7}

担当の加藤さん、キャプテン、副キャプテンとの打ち合わせ風景音符

私、元々ブライダル畑にいた時、毎回宴席前はこの様に打ち合わせをしていたのですが
もう、これが本当に楽しくてっだって


だって、自分が主役で、自分が進行できて、
音楽のタイミングも意のままに指示できるでしょ音符


ブライダル畑にいた頃は、打ち合わせは単なる仕事にしか過ぎず、
これまでに何百回とこなしてきたことでしたが、今回は


「こんなに楽しいことが世の中にあって良いの~!?


って感じたほど
単なる打ち合わせであっても、めちゃくちゃ楽しかったですアゲ



↓こちらは準備風景
{561FAEA9-108B-4B4E-ADD7-74386B2AD27F}

プチギフトも用意したよ~ハート
席札ももちろん、手作り&メッセージ付きハート


なので自分で作った席次表に準じて私もテーブルセッティングさせていただいていたのですが
実は私、ブライダルの配膳の仕事もしていたことがあったので音符

このセッティングも懐かしの作業で楽しかった~笑顔


担当の加藤さんから「やっぱり慣れてますね~」なんて言われながら
一緒に準備しておりましたが、なんだかんだで、配膳も2年くらいはやりましたからねっハート

セッティングもカラダが覚えているモノで、想定以上に早く終わりましたキラキラ



{E2900C5D-2116-4950-87DF-44EB67587DD1}


リハもセッティングも準備が終わり、
いよいよお出迎え~だってハート


今回はこんなペーパーアイテムと
クルージング会社からの乗船券を皆さんにお配りした後に乗船していただきましたよっ

{C2396704-BBE3-4F05-A1EF-69AC66D1527F}

↑『全船チャーター』という文字になんだか感動して、これを受け取った時に涙が出そうになりましただって



この記事に続く・・・







:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック